WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400588

630839 コメント
views
17 フォロー
400588
名前なし 2018/12/16 (日) 23:17:28 b88b8@fc986

今更知ったけど今でも蒸気からDL出来るんやな... ツイッタで出来てる人居たし 動画

通報 ...
  • 400596
    名前なし 2018/12/16 (日) 23:34:55 b85aa@18ba7 >> 400588

    今でも使ってるクライアントはスチーム製だな。

  • 400599
    名前なし 2018/12/16 (日) 23:42:18 2ffcf@4b946 >> 400588

    こういう系のゲームはsteam通しても基本更に上から別垢別ランチャーとかでダルいよな。初めてsteamからエリートなデンジャーを買ったときはゲーム側の別アカにsteamキーを打ち込むために住所(なんで?)が必要でブチ切れた思い出があるな、関係ないゲームだけど

    400606
    名前なし 2018/12/16 (日) 23:59:20 修正 0d2bd@893b0 >> 400599

    お、CMDRか 確かに謎だったなぁまあ適当に入力したけど…海外ゲーとかやってるとたまにあるけど、何に使うのかね

  • 400614
    名前なし 2018/12/17 (月) 00:42:10 ad67c@68a06 >> 400588

    すごいスチームに入ったありがとう!ただしファイルが2個で2倍devも含めて3倍の容量w新たにSSD買うか