WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400553

630839 コメント
views
17 フォロー
400553
名前なし 2018/12/16 (日) 21:29:11 52c5f@b0330

顔真っ赤って訳じゃないんだけど、陸ABで拠点挟んでにらみ合ってたりする時に先に動いたワイが撃破されてから味方がそれ刈り取って拠点確保する流れが多い。率先して動いたワイが0で、芋った連中がゴッソリスコア稼ぐの何とも言えない気持ちになる

通報 ...
  • 400557
    名前なし 2018/12/16 (日) 21:39:55 d3cb2@b8aec >> 400553

    率先して動いた挙句、誰も動かず膠着状態のまま…よりは

  • 400558
    名前なし 2018/12/16 (日) 21:43:35 ad67c@68a06 >> 400553

    よくあるね 逆だと危険だが援護して守ってあげてるのに何食わぬ顔でキャプの中に隠れるだけでうごかない見方のパターンもある 協力すれば最高なのにな

  • 400560
    名前なし 2018/12/16 (日) 21:46:06 b85aa@18ba7 >> 400553

    拠点周辺で睨み合ってたら味方に爆撃されたことならあるぞ…距離があったし故意のようなきがずっとしてる。

  • 400563
    名前なし 2018/12/16 (日) 21:48:07 9c7b7@37635 >> 400553

    自分が囮になって隙を作ったのに、味方が誰も動かなくて結果負けるより千倍マシ