WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400403

630839 コメント
views
17 フォロー
400403
名前なし 2018/12/16 (日) 15:32:48 修正 6be2e@2af76

現代方面へと舵を切ってるのにその最高ランクがクソゲーで次回も調整放棄(ヘリサンダー継続)という事実…RBのSP調整やらヘリの追加やら陸RBはどんどん劣化していくな

通報 ...
  • 400405
    名前なし 2018/12/16 (日) 15:39:20 f12c8@743a6 >> 400403

    もうPvPやらなくなって1年経つから表の事情は判らないが1.85で増えた新規や出戻り勢と言う名の生け贄はどの位定着するのだろうか

    400406
    名前なし 2018/12/16 (日) 15:44:14 b2a34@e0d82 >> 400405

    100人いれば良い位じゃない…(悲観) ところでスピット君達連合軍主力機達は、Devではどうなっていましたか?

    400414
    名前なし 2018/12/16 (日) 16:08:56 6be2e@2af76 >> 400405

    マスタングは未確認だけどスピットは現状駄目だった。定着はどうだろうね…海とヘリ追加した前アプデは新規が定着しなかったか既存が減ったのか前アプデから結局ベース人口は微減程度だったね

    400416
    葉1 2018/12/16 (日) 16:11:57 修正 b2a34@e0d82 >> 400405

    人が減ったのは、全部ヘリのミサイルSPが低すぎるせいに違いない!だから皆空においで?…ヘリのミサイルに怯えることはこれでなくなるよ!(勧誘) スピットの釈放はまだですか?

    400456
    名前なし 2018/12/16 (日) 17:31:32 f12c8@743a6 >> 400405

    残念ながらDevでは紫電改共々出所してなかったよ...

  • 400407
    名前なし 2018/12/16 (日) 15:45:44 e905a@9f530 >> 400403

    ヘリゲーは別問題として昔みたいにRBで即堕ちしたら格納庫行きの方がいいか?まあ、無駄に試合長くなるのもアレだが

    400409

    前までからハードル下げるというのは理解できるんだけどせめて二両目位までは出せても三両目以上は今の数倍のSP要求で良いと思う。今はあまりに下げ過ぎでAB以上にバンバン出るから緊張感も何もないし車両数大正義で偏り悪化→マッチング伸びたしね…

    400526
    名前なし 2018/12/16 (日) 20:37:43 e3c74@91c76 >> 400407

    誰かが言ってたがSPは航空機専用で戦車のリスポは3回固定にして欲しいな

  • 400410
    名前なし 2018/12/16 (日) 15:57:40 160e7@3332e >> 400403

    戦車のSP調整は「これから航空勢力でガンガン戦車ぶち壊すから戦車側は数出せるようにしたぞ」ってことだと勝手に思ってる