WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400074

630839 コメント
views
17 フォロー
400074
名前なし 2018/12/15 (土) 18:39:21 2ca01@e9da6

レオパ2A4と90式が10分近く待ってもマッチングしねえって なんなんよ?(陸AB 鯖SA・US

通報 ...
  • 400077
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:40:56 d45d6@ab487 >> 400074

    RB行って

    400083
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:46:18 61bc4@a4068 >> 400077

    RBはRBでエイブラムス&ヘリゲーだからなぁ…高ランクはもうウンコよ

  • 400078
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:41:03 1389b@69ef2 >> 400074

    陸も空も高BRのABはもうダメよ。

    400082

    そういえば海の高BR帯って過疎ってたりしてるんか?

  • 400084
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:47:39 1e154@0a31c >> 400074

    4.3入れてる海はここ数日ABでマッチング出来なくて死んでます・・・

    400087
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:54:30 1389b@69ef2 >> 400084

    この状況下でも高ランクを追加し続けてるって事は、もうヘビーユーザー層からの集金・撤退モード入ってしまったんかな・・・gaijinはアクティブ増やしたくないのだろうか・・・

    400098
    名前なし 2018/12/15 (土) 19:01:33 aa7c5@51c58 >> 400084

    今の状況だとF-15/F-22やM1A1/T-80U、重巡洋艦/戦艦とか追加しても一時的なものに終わりそうね

    400113
    名前なし 2018/12/15 (土) 19:31:39 修正 7943c@a1767 >> 400084

    あんなクソボート乗り越えて巡洋まで行く無課金者なんて余程の変わり者やろうし、課金で飛ばした勢でもあのゲーム性だとやり込めるところ無いし

    400322
    名前なし 2018/12/16 (日) 12:20:36 cc553@a7409 >> 400084

    悪かったな変わり者で プレ垢というのもあったけどそこまで苦痛じゃなかったぞ 私がボートクリアしたときは駆逐艦もまだほとんどいなかったしな