WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400071

630839 コメント
views
17 フォロー
400071
名前なし 2018/12/15 (土) 18:34:46 a41e1@5aa0b >> 400067

これ系の話題まじで多すぎない…?

通報 ...
  • 400073
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:37:38 修正 61bc4@a4068 >> 400071

    顔真っ赤被害妄想日本乗り多いからなぁ…彼らにとって今回のアプデは日本だけ何も追加されない差別アプデなのよ。上で言ってたようにどこの国も固定翼機の実装は少ないはずなのに彼らの中では日本だけが不当に少なすぎるみたい

  • 400075

    機種名書いただけでこれとはもう顔真っ赤妄想過剰反応しすぎだろ

  • 400076
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:40:54 修正 61bc4@a4068 >> 400071

    今日だけで雑談板にそういう奴結構いて荒れかけたからね。木主の話題は日本雑談板でした方がよかったかもしれない

  • 400079
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:42:35 07f22@89614 >> 400071

    最近連発したから反応過敏になってると思う…まあ日本は伊仏より充実してるし寝て待つべきなのにね。

  • 400086
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:51:05 58835@4d179 >> 400071

    というか、↑に似たような木があるしそれに繋げるべきだったんじゃね。

  • 400112
    名前なし 2018/12/15 (土) 19:29:42 24a68@8815a >> 400071

    ほんこれ。うざいだけ

  • 400126

    乱立してるのは分かるけどそれに対して顔真っ赤とか煽っていくのが意味わからんわ

  • 400132
    名前なし 2018/12/15 (土) 20:08:33 d9a4b@49c8f >> 400071

    他国機ならまだしも日本機だと目についちゃうんだろうな…

  • 400133
    名前なし 2018/12/15 (土) 20:28:17 68fd8@90082 >> 400071

    過剰反応奴が一番荒らしてるし静かだった人が便乗して入ってきて荒れる要因にもなるってはっきりわかんだね

  • 400156
    名前なし 2018/12/15 (土) 21:33:51 7943c@a1767 >> 400071

    どうでもいい話題とかスルーしとけばいいのに一々煽るから第三者の目に止まって荒れるんじゃん。煽るなや

  • 400193
    名前なし 2018/12/15 (土) 23:00:05 bc21e@477d9 >> 400071

    顔真っ赤被害妄想って自己紹介でもしてるのか