サイドワインダーの探知性能はWTでも排気の量に関係あるのかな?バーナー焚いてる時は捕捉しやすいとか。
某ネコ科の人の動画であったけどエンジン切ってる時は機銃で撃てる距離くらいじゃないとロックできないっぽい。逆にAB炊いてる時は4キロくらいから撃てる感じだったな。まぁまだDev鯖だからわからんけど
あるよ レシプロは補足しずらいとか
してるね。A/B焚いてる機体が一番捕捉しやすく、スロットルを抑えると捕捉距離が縮まったり、エンジンをオフにしたり、熱源の小さい機体ほど捕捉されにくくなる。太陽が最も大きい熱源で頻繁に誤動作するそうだ。
9.0jetは1.4kmくらいまでランチできないが、A/B焚いてる機体だと3km以遠でも撃てた。シーカー合わせられると警告出るが、A/B切ると一旦は警告消せたね。
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某ネコ科の人の動画であったけどエンジン切ってる時は機銃で撃てる距離くらいじゃないとロックできないっぽい。逆にAB炊いてる時は4キロくらいから撃てる感じだったな。まぁまだDev鯖だからわからんけど
あるよ レシプロは補足しずらいとか
してるね。A/B焚いてる機体が一番捕捉しやすく、スロットルを抑えると捕捉距離が縮まったり、エンジンをオフにしたり、熱源の小さい機体ほど捕捉されにくくなる。太陽が最も大きい熱源で頻繁に誤動作するそうだ。
9.0jetは1.4kmくらいまでランチできないが、A/B焚いてる機体だと3km以遠でも撃てた。シーカー合わせられると警告出るが、A/B切ると一旦は警告消せたね。