WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 400042

630839 コメント
views
17 フォロー
400042
名前なし 2018/12/15 (土) 17:32:29 f37f0@7343b

サイドワインダーの探知性能はWTでも排気の量に関係あるのかな?バーナー焚いてる時は捕捉しやすいとか。

通報 ...
  • 400047
    名前なし 2018/12/15 (土) 17:38:45 d2dd7@011e3 >> 400042

    某ネコ科の人の動画であったけどエンジン切ってる時は機銃で撃てる距離くらいじゃないとロックできないっぽい。逆にAB炊いてる時は4キロくらいから撃てる感じだったな。まぁまだDev鯖だからわからんけど

  • 400048
    名前なし 2018/12/15 (土) 17:39:01 b88b8@fc986 >> 400042

    あるよ レシプロは補足しずらいとか

  • 400049
    名前なし 2018/12/15 (土) 17:41:07 修正 fcc53@dff15 >> 400042

    してるね。A/B焚いてる機体が一番捕捉しやすく、スロットルを抑えると捕捉距離が縮まったり、エンジンをオフにしたり、熱源の小さい機体ほど捕捉されにくくなる。太陽が最も大きい熱源で頻繁に誤動作するそうだ。

  • 400053
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:02:03 a02dc@89318 >> 400042

    9.0jetは1.4kmくらいまでランチできないが、A/B焚いてる機体だと3km以遠でも撃てた。シーカー合わせられると警告出るが、A/B切ると一旦は警告消せたね。