WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 399994

630839 コメント
views
17 フォロー
399994
名前なし 2018/12/15 (土) 15:19:34 4a248@27230

PS4のRBだけど、キルアシが入りにくくなっている?

通報 ...
  • 399996
    名前なし 2018/12/15 (土) 15:23:32 6be2e@2af76 >> 399994

    上でクリティカル出してもアシ入らなかったって報告があるからそれかも。俺も一度経験してる。ここはサイレント修正が多すぎてバグか仕様か分からんのだよな

    400001
    名前なし 2018/12/15 (土) 15:34:08 ad67c@68a06 >> 399996

    クリティカルは確定でアシストじゃないぜ

    400002

    衝突死とか途中で味方が攻撃加えて判定が上書きされる、あとあまりに時間がかかると駄目だよね。俺の場合は羽根折って落として味方がおこぼれキルした場合でもアシ入らなかったから多分バグかと思う

    400050

    そっかー。変だと思ったわ。

  • 400027
    名前なし 2018/12/15 (土) 16:55:49 a02dc@89318 >> 399994

    てか前からKS出来ないようかはわからんが、実はすでに瀕死でヒットは入るが、アシスト入らないという場面に何度か出くわしたわ。