WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 399969

630839 コメント
views
17 フォロー
399969
名前なし 2018/12/15 (土) 13:42:44 087b6@16570

日空実装なしって言われていろいろ言ってる人がいるけど、現状で実装可能な機体って何があるの?もう有名どころは粗方実装されちゃってる気がするんだけど。

通報 ...
  • 399971
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:46:53 修正 bec9c@076f3 >> 399969

    日本ジェット機の課金機にどうよ。塗装もカッコいいしさ。画像1画像2

    399983
    名前なし 2018/12/15 (土) 14:13:54 42b71@46ac4 >> 399971

    T-1は多分ない。一年以上前に開発に提案が渡ってるけど武装が貧弱すぎて無理と判断されたのでは

    400235
    名前なし 2018/12/16 (日) 00:54:48 07f22@89614 >> 399971

    そもそも固定武装も無い練習機じゃなぁ…無理があり過ぎる。(T-2は固定、搭載が十分だから超音速実装で問題ないけど)

  • 399972
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:48:02 修正 61681@4d179 >> 399969

    天山とか99式襲撃機あたりとか、あとは派生や試作機くらい、その程度。

    399975
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:50:53 b2a34@e0d82 >> 399972

    水上機s「俺たちもいるぞ!」

    399977
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:51:57 c6068@232dd >> 399972

    晴嵐、南山、瑞雲あたりは欲しいね。

    399978
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:53:08 bec9c@076f3 >> 399972

    晴嵐のイケメンぶりはすごいよね。

    399980
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:54:38 b2a34@e0d82 >> 399972

    晴嵐が実装されたら…潜水艦から発艦したい…

    400013
    名前なし 2018/12/15 (土) 16:11:11 41665@00990 >> 399972

    なお航行中に轟沈

    400016
    名前なし 2018/12/15 (土) 16:26:01 修正 5b4a1@9aeb4 >> 399972

    250kg×4のフル爆装をするとフロートと干渉するのでフロート無しの片道特攻仕様になります…

    400028
    名前なし 2018/12/15 (土) 16:57:45 f3362@81af3 >> 399972

    低ランク機はもう充実してるから真面目に要らない

    400069
    名前なし 2018/12/15 (土) 18:29:46 61bc4@a4068 >> 399972

    じゃあもう実装できる機体無くないですかね…

    400191
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:57:04 bc21e@477d9 >> 399972

    要らないじゃねえよ馬鹿が

  • 399974
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:49:14 61bc4@a4068 >> 399969

    戦中だと零戦五二型丙、金星零戦、天山あたりじゃね?戦後機はアメリカからのコピペで済むし…日空実装無しで騒いでる輩たくさんいるけどぶっちゃけWTのユーザー層はほぼアメリカ人とロシア人が占めてるから、日本に新規実装しなくてもその層の機嫌が取れれば良いという…

    399976
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:51:21 bec9c@076f3 >> 399974

    個人的には天雷とかゲーム的に強そうかなぁって思ってる。

    399979
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:54:32 61bc4@a4068 >> 399974

    調べてみたけど天雷って6機も作られてるのね。性能はあまりよろしくなかったようだけど…あとこれキ83じゃ(ry

    399993
    名前なし 2018/12/15 (土) 15:17:04 6be2e@2af76 >> 399974

    アメリカ人口多そうに感じるけどアメリカピークタイムの時間って過疎ってるからメインは多分EU/RUの地域じゃないかな?実際EUで大人気のBF5発売で一気に人減ったし

    399995
    名前なし 2018/12/15 (土) 15:22:29 aa7c5@bd5f9 >> 399974

    風の噂でしかないけどアメリカでの展開に失敗したって話が前にあったからなぁ…

    400140
    名前なし 2018/12/15 (土) 20:50:51 修正 32688@c47d8 >> 399974

    陸専なんだけどソ連乗りが多いからロシア人が多いんだろうなぁとは思ってたけど(ロシアのゲームだし)ソ連に並んで圧倒的人気のあるのはアメリカじゃなくドイツなんだよな…それが本当ならアメリカ人達は自分の国の戦車よりドイツ戦車の方が好きなのか…サーバー見た感じEU/RUの地域が多いんじゃね?(イギリスェ…)

  • 399981
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:55:04 fcc53@dff15 >> 399969

    予定されてるものでは既存の派生を除いて天山、月光、天雷、九九双軽、九九襲撃、九六陸攻があるね。

  • 399985
    名前なし 2018/12/15 (土) 14:26:21 e3c74@29448 >> 399969

    ki-64

    400031
    名前なし 2018/12/15 (土) 16:58:57 f3362@81af3 >> 399985

    電光も頼む

  • 399987
    名前なし 2018/12/15 (土) 14:44:22 7cae6@529ec >> 399969

    自分語りするとさ、俺ガールフレンド(仮)やってるんだ。毎週毎週新しいマドンナのカードが追加されてステータスもどんどん上昇を続けている。そんなGFとWTがダブって見える時がある。もうWTは新キャラ出すの控えてゲーム性を向上してくれないだろうか。なんかヘリでWTの終わりを見た気がしてならない。

    400029
    名前なし 2018/12/15 (土) 16:58:38 f3362@81af3 >> 399987

    ゲーム性向上させた末路がwowpsだよよく見て来なさい