WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 398622

630839 コメント
views
17 フォロー
398622
名前なし 2018/12/11 (火) 20:58:11 8ddef@963bd

陸で操縦手もやられてないし救急キットも発動してないし足回りもどこも被弾してないのに砲手抜かれただけで行動不能になって滅多撃ちにされたんだけど、アプデで何か変わったのかな

通報 ...
  • 398624
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:01:56 aa7c5@51c58 >> 398622

    (無いとは思うけど)ドライバーが砲手席に移動してたのでは?

    398634
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:09:55 d2ebd@5ab74 >> 398624

    ドライバー「逃げてもやられる、オレが砲手になって反撃しないとっっ」、車長「逃げなきゃやられる、オレがドライバーになって運転しないとっっ」、装填手「装填以外は私の仕事ではありません」(キッパリ)

  • 398635
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:11:17 31c51@65d9e >> 398622

    ちなみに搭乗員の人数は?

    398642

    5人。因みに砲手抜かれるまでは誰も気絶してなかった

    398643
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:22:59 31c51@65d9e >> 398635

    それはまたバグが再発した可能性が微レ存・・・?できるのならば運営とかに報告した方が良いね。

  • 398637
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:14:44 b85aa@18ba7 >> 398622

    その昔ドライバー席にだれも行かないという原因不明のバグが有ってだね…私も固定砲台にされたものだ。

    398641
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:21:24 a02dc@89318 >> 398637

    あったなw車長そこじゃねぇよ、とか一人で突っ込んでたわ

    398654

    そしてそういうときに限って超狙われてるか、敵が近くにいなくて暇なトーチカ状態。結局直ったのかね、あれ。

    398657

    少なくともここでは話聞かないな。あれってレアケースすぎてガイジンからもその試合のサーバーリプレイ教えてくれってのじゃなかったっけ?

    398667

    そうそう、たしかそんな感じだったね。狙って起こせるもんでもなかったしね…。

  • 398649
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:34:23 666cb@d1f8e >> 398622

    砲手兼操縦手兼機銃手兼車長がぼうっとしています!

  • 398738
    名前なし 2018/12/12 (水) 03:28:46 270a8@0110b >> 398622

    関係ないかもしれんが、ワイがRBで閉鎖機と砲塔の乗員ぶっ壊されて修理が始まら無かったし、破損の警告も出なかったのも砲手が移動してなかったせいなのか・・・?