WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 398582

630839 コメント
views
17 フォロー
398582
名前なし 2018/12/11 (火) 20:02:39 aa7c5@04c90 >> 398581

F-14/F-15辺りまで行かないと対抗できないとか少し前に話があったからセンチュリーシリーズではおそらく歯が立たないのでは…

通報 ...
  • 398585
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:05:19 ea23d@e3c57 >> 398582

    F-4兄貴のほうがキルレシオ高いのにハブられるの可愛そう

  • 398586
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:06:01 2aab5@f1414 >> 398582

    金蔓アメリカのためにゲームバランスの名の元調整するか枢軸vs連合接待マッチ連発を期待するしかなさそうですね…

  • 398595
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:16:24 8a636@f5251 >> 398582

    F-106「防空は飽きたから前線きたぞ」

  • 398606
    名前なし 2018/12/11 (火) 20:24:59 aa7c5@b57be >> 398582

    F-4辺りからでも対抗できるのか… でも、しばらくはセンチュリーシリーズが続くだろうから惑星の空は共産主義のものになりそう

  • 398627
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:04:55 d2ebd@5ab74 >> 398582

    Mig-21とF-4だったらF-4の方が旋回性能がいいかな。ベトナム戦争では、旋回性能に勝るMig-17をパワーに勝るF-4でどうやってねじ伏せるかって戦術がいろいろ編み出されたんだよね。Mig-19より後はソ連も直線番長な気がする。

  • 398629
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:05:41 ba810@dff15 >> 398582

    海軍機は2世代機も割とまともじゃね?

  • 398632
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:08:33 ea23d@e3c57 >> 398582

    F-4はMiG-21相手に倍近いキルレシオを叩き出してるから安心してどうぞ、センチュリーシリーズだってやれないことはないと思う、F-100よりはマシさ。

  • 398636
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:14:39 a41e1@58721 >> 398582

    ピンタレストだから参考程度に。これによると、低速ではMIG21が、高速ではF-4のが有利だね。有名なのはオールズ大佐のミグスウィープだけど、惑星で通用するんだろうか

  • 398660
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:53:52 d2ebd@5ab74 >> 398582

    マジか?上の画像の通りだとすると、ベトナム戦争ごろの空中戦って音速以下だったらしいから、飛行性能はMigが圧倒してるやん

  • 398662
    名前なし 2018/12/11 (火) 21:57:27 aa7c5@51c58 >> 398582

    WT的だとそこまで高速域の戦闘って発生しうるものなのかな?RankVでも格闘戦が行われてるイメージ

  • 398671
    名前なし 2018/12/11 (火) 22:10:34 cefca@e50e0 >> 398582

    ping高すぎて一撃離脱なんてやってらんないしね…

  • 398681
    名前なし 2018/12/11 (火) 22:56:22 1e3e8@ca79e >> 398582

    低速格闘戦でMiG-21に勝てる機体はF-16から、みたいな話もあるね

  • 398768
    名前なし 2018/12/12 (水) 09:21:32 5b4a1@0cd43 >> 398582

    F-4は低空以外Mig-21に勝てんよ。中高度以上を制圧されたら終わりやで。センチュリーシリーズ?大人しく標的機になって下さい