WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396796

630839 コメント
views
17 フォロー
396796
名前なし 2018/12/07 (金) 13:13:39 639b9@f9eaf

最近は新規実装の話ばっかりだけどもっとやるべきことがあるんじゃないのかなぁ、と思ってしまう

通報 ...
  • 396798
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:20:11 eff21@5b45a >> 396796

    米ソを気持ちよくさせないと僕らが損をしてしまうので…

    396826
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:07:02 修正 32688@c2889 >> 396798

    海空は知らんが米陸で気持ちいいなら独ソ陸は気持ちよすぎて死んじまうよ。BR10.0は米が気持ちよすぎて死ぬけど

  • 396799
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:20:39 修正 10551@d9956 >> 396796

    逆に複数の新規要素を並行して用意していたから他がおろそかになったとは考えられないか?新規要素の追加がいずれスローペースになればある程度それらも改善されるだろうよ。gaijinの中での優先順位が新規要素と新規実装の基盤>その他ってだけだ。あと上でも言ったが君たちはWTに一体どれほどの期待をかけてるのかね?所詮は160人で運営する基本無料ゲー、にもかかわらず戦争ゲームとしては今の時点で相当頑張っていると思うが。

    396804

    新要素は一旦やめて、調整に目を向けてほしい。新要素ガンガン出して生き急いでるようにしかみえない

  • 396809
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:29:53 f1998@26f0a >> 396796

    バランス調整に時間をかけたとしてエンドコンテンツまで到達してるプレイヤー(特に課金プレイヤー)はやることねーって感じで一時的にでも離れる気がする

    396843
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:55:57 14d81@1e328 >> 396809

    廃課金はそもそもこのゲームの方針とあわない気もするが、なまじ金落とす分無視もできないって言うね…。結果としてバランスと安定性が失われていく…

  • 396816
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:47:47 97541@1e341 >> 396796

    バランス調整やれやれってよく言うけど、もし仮にバランス調整だけのアプデやったところで「新要素無いのかよ~マンネリつまんね」「これでバランス調整のつもりとか運営無能かよ~」みたいなこと言うやろ?

    396820
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:54:42 14d81@1e328 >> 396816

    スピット謎nerf原因と鯖安定化するだけでワイはプレミア買う気になるで? 不具合があれば課金する気大分落ちるしな。

    396835
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:28:19 修正 f4726@e9207 >> 396816

    こういうゲームだと反対派の意見の方が大きく聞こえるからねしょうがないね個人的には海軍の低いRBの飛行機ゲーをどうにかしてほしい

    396842
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:55:33 09e14@a4068 >> 396816

    新システムじゃなくて既存機体のバリエーションみたいなのを出せばええんやで。零戦52型とかもっとタイプあるって聞くし、何もヘリやら超音速機を実装せんでも新しいものの追加方法はあるんだよなあ

    396845
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:03:13 10551@d9956 >> 396816

    いかんせん既存機体のバリエーションだと需要がニッチなせいか喜ぶ人少ないんだよなぁ…。P40とかP38、P47は結構バリエーションあるけど実装時盛り上がったかと言われると…ね?零戦に関しても多くのユーザーにとって苦行が増え、運営にとって調整対象が増えるだけでリターンは最も少ない日本ユーザーの一部が喜ぶだけだし

    396851
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:09:41 14d81@1e328 >> 396816

    盛り上がったぞ。特にP-38、p-47は結構騒いでた記憶がある。それでも確かに、新基軸実装に劣るのはその通りだけど、そう言う状況を作った蝸牛の自爆の側面もある。