WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396774

630839 コメント
views
17 フォロー
396774
名前なし 2018/12/07 (金) 12:28:44 aa7c5@ec8fd >> 396769

第一第二辺りは命中させるのも苦労しそうだけど第三世代辺りからは命中率が飛躍的に上がるイメージあるなぁ

通報 ...
  • 396788
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:47:32 修正 38aa3@6f739 >> 396774

    ところがどっこい。F16レベルでもレーダーは前方の限られた角度を左右動かしながしか索敵出来ないし、ロックすると索敵不可。山に隠れられるとレーダーに映らない。ミサイルもスパロー系はずっと誘導しないと行けなくて反撃されて反転すると当たらない。そしてバレルロール等されるとエネルギーが急激に無くなって当たらなかかったり、地表付近でバレルロールされるとそれこそ地面にぶつかったり。あと、第三世代では正面からはロック出来ないよ。90度の角度でもなかなか当たらんし

  • 396791
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:50:58 aa7c5@ec8fd >> 396774

    思うほどミサイルは万能やないんやな… うーん、そういう欠点を上手く再現できたら面白い感じにはなりそう

  • 396793
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:55:25 14d81@1e328 >> 396774

    飛行性能位しかまともに再現できないWTに電子戦持ち込む自体が間違ってるのよ。何が蝸牛をここまで焦らせるのか…

  • 396838
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:39:04 2db16@a5fda >> 396774

    カタツムリが焦る絵面を想像してふふってなった

  • 397125
    名前なし 2018/12/08 (土) 01:10:50 0417c@9dfc9 >> 396774

    現代でもECMとかのカウンターメジャーが発達してて、相対的に当たらなくなってるらしいしなぁ…

    ただLOALやオフボアサイト攻撃が出来るミサイルが実装されたら結構やばそう