WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396766

630839 コメント
views
17 フォロー
396766
名前なし 2018/12/07 (金) 12:20:24 308e3@c161c

空戦能力ない俺氏、唯一進んでる日空もキツーカと景雲まででその2つもジェットに乗りたいが為に烈風から飛ばした物。戦後ジェット(今回追加される奴や今後来るであろうファントムⅡ)に乗りたいが課金飛ばしで来ることの戦犯さや膨大な訓練(自分自身)時間を考えて絶望に浸る…エネルギー保持とか…陸とは桁外れの難易度で泣きそう

通報 ...
  • 396775
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:28:47 398f1@b4008 >> 396766

    君?バトルモードはRBかね?…だったらお勧めの機体がある…それは…零戦52型乙じゃ!確かに防弾性は米軍機程は無いけど…エネルギー保持はそこまで気にしなくて良いし、腕の上達も分かりやすく、性能も全体的に悪くない…是非乗ってみてほしい!

    396777
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:30:34 7943c@9425f >> 396775

    君が修理費高いおかげで課金の52甲まで修理費高いのひどいと思います。課金機で1万ってやばすぎん?

    396780
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:32:42 398f1@b4008 >> 396775

    落とされなければ無料やで()

    396782
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:34:39 7943c@9425f >> 396775

    敵を落とさなければ報酬も無料だね!(白目

    396783

    基本ABですねぇ…RBははねもげちゃうの怖くて全然動けない…戦闘フラップも旋回開始時に出す癖があるから壊れちゃうし…踏んだり蹴ったりじゃ〜^

    396787
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:46:30 398f1@b4008 >> 396775

    これを機にRBにおいで…あんなUFO相手にやれるなら簡単だよ…勝率は多少は左右されるけど…

    397066
    名前なし 2018/12/07 (金) 22:05:14 f8be1@f1773 >> 396775

    現環境のゼロは速度超過はともかく多少アレな機動しても折れないぞ