WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396752

630839 コメント
views
17 フォロー
396752
名前なし 2018/12/07 (金) 12:05:34 14d81@1e328

朝日や夕暮れ時だと現代ミサイルですら使い物にならなくなるけどその辺大丈夫なんですかねぇ…。

通報 ...
  • 396754
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:07:11 7943c@9425f >> 396752

    ???「ソ連軍が朝日と夕日を背負うから大丈夫だぞ」割と真面目にどっちかが有利になる時間帯の戦闘やめてくれんかな……。せめてマップに対して横から太陽光当てろ

    396759

    ただでさえ見にくいというデメリット有るのに、ミサイル実装で射程減or無効化とかついたらもうおわりやね(絶望)

    396760
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:12:17 398f1@b4008 >> 396754

    Gaijn「なんだって?夜間マップを増やせだって?しょうがないにゃあ…」

    396761

    夜戦増えても良いけど全天候機や夜戦機のレーダーになにかしら恩恵くれよとつくづく思う。…ジェット作るよりやること沢山あるんじゃないですかねぇ…?