WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396743

630839 コメント
views
17 フォロー
396743
名前なし 2018/12/07 (金) 11:51:50 修正 2db16@a5fda

みんな新ジェットはどうやって開発するつもり?  例えばMiG-19なら、MiG-17に護符貼る、課金MiG-15使う、経験値元帥無視してTu-4で爆撃..とか 金色の鷲..?知らないですね

通報 ...
  • 396756
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:08:16 aa7c5@ab10d >> 396743

    他のソシャゲに回す予定の金を金鷲に変えて一気に行くぜー()

  • 396758
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:11:51 b4a76@7d73c >> 396743

    同じアカウントを複数人で延々と回すとかw

  • 396765
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:18:34 ba810@5af22 >> 396743

    B-57Bマルチロール機(護付貼り済み)で爆撃&戦闘する

  • 396773

    くぅ.. 課金パック1万ちょいので割と懐が...   SLも稼げるし、そいつらでRB乗り回すのが一番マシかなあ   (一万あればBFやエスコン買えんじゃねって我に返ったけど気にしない

    396781
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:33:16 7943c@9425f >> 396773

    エスコンでのミサイル一発よりもWTでのミサイル一発のほうが色んな意味で価値あると思うぞ(悪魔の囁き

  • 396880
    名前なし 2018/12/07 (金) 16:08:28 6cad4@339c5 >> 396743

    ミラージュ実装まで待ってそっちはボートゥールで稼ぐ。ジャベリンの方は護符付きハンターで爆撃機を狩る。

  • 397074
    名前なし 2018/12/07 (金) 22:15:46 55f0b@7e2e4 >> 396743

    SBで飛んで遊んでりゃ一瞬よ。(遊ぶ時間があるとは言っていない)