WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396708

630839 コメント
views
17 フォロー
396708
名前なし 2018/12/07 (金) 10:18:14 ba810@5af22 >> 396695

空対空ミサイルは公式の解説でも言ってるけどそこまで精度の高いものでもないし、今までの戦い方がガラッと変わるわけではない。高速になって更に練度は必要になってくるだろうけど、寧ろ高ランクならその方が良い。というかクソだと思うならランク6やらなきゃ関係ない話だろw 戦中機に混ざって超音速機が暴れるっていうならクソゲーだが

通報 ...
  • 396712
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:21:46 a02dc@89318 >> 396708

    全天候型だからどうなるかわからんが、赤外線誘導のみなら射程3000mだし、上の画像の通りビーム機動で全然回避できそうだよな。

  • 396714
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:23:40 修正 6be2e@2af76 >> 396708

    つっても空の新要素って陸にまで影響及ぼすからなーヘリとか課金させるために既存戦場をぶっ壊した糞コンテンツだったし。今のGaijinは経営悪化してきたのかP2Wの傾向が強まってるから信用ならんのが一番

  • 396720
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:30:28 a02dc@89318 >> 396708

    でも新要素もなく試作機追加や既存の時代でバランス改良されるよりはどんどんやること増えるのはいいことだと俺は思うよ。まぁゲームモードを細分化するのは必要かなとも思うがw