WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396695

630839 コメント
views
17 フォロー
396695
名前なし 2018/12/07 (金) 10:00:35 53c2a@a4068

なんかミサイルの存在が一気にクソゲー化を加速させた感あるわ

通報 ...
  • 396699
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:04:04 a02dc@89318 >> 396695

    そうか?jetの世代の幅が広がってこれからって感じがするけどな。妨害手段も付くだろうし、エスコンよりもこっちでjetに乗りたい身としてはすごくありがたい。

  • 396702
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:07:19 6be2e@2af76 >> 396695

    本当な。バランスも調整出来ないなら無駄な新要素入れて崩壊させるなと…身の丈にあったコンテンツ運営をして貰いたいわ

  • 396703
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:09:05 修正 d9e07@719b7 >> 396695

    第一第二世代のAAMとか割とクソぞ 雲の中じゃ撃てないとか 一般人が想像するようなAAMは最近のやつ 画像1

    396705
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:14:37 6be2e@2af76 >> 396703

    現状のATGM見る限りそんなリアルに再現しない(出来ない)と思うよ

    396706
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:15:11 49dba@e43eb >> 396703

    機銃で撃ったほうが早そう(ベトナム戦争感)

    396713
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:22:49 ba810@5af22 >> 396703

    後ろにつかないとロックできないし、ロックにかかる時間も長く、更に太陽に向かって飛んだり回避行動でロックが外れるとランク6発表ページでも解説してるよ

  • 396704
    戦国武将 2018/12/07 (金) 10:12:57 d90bd@34474 >> 396695

    なんか火縄銃の存在が一気にクソゲー化を加速させた感あるわ

    396737
    名前なし 2018/12/07 (金) 11:41:39 bc4da@2fb6d >> 396704

    うまいわ

    396830
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:22:19 3f3b4@92af8 >> 396704

    たくさんいるから隙がないしスポーンした瞬間撃たれるしな。

    396867
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:40:54 90a58@011e3 >> 396704

    うますぎて大草原不可避

    396964

    なんか人類の存在が一気にクソゲー化を加速させた感あるわ(何でもクソゲー言えばいいってもんじゃないって皮肉のつもりで)

    397008
    名前なし 2018/12/07 (金) 20:05:02 d1e18@229e0 >> 396704

    作ったのはあんただろ良い加減にしろ!

  • 396708
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:18:14 ba810@5af22 >> 396695

    空対空ミサイルは公式の解説でも言ってるけどそこまで精度の高いものでもないし、今までの戦い方がガラッと変わるわけではない。高速になって更に練度は必要になってくるだろうけど、寧ろ高ランクならその方が良い。というかクソだと思うならランク6やらなきゃ関係ない話だろw 戦中機に混ざって超音速機が暴れるっていうならクソゲーだが

    396712
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:21:46 a02dc@89318 >> 396708

    全天候型だからどうなるかわからんが、赤外線誘導のみなら射程3000mだし、上の画像の通りビーム機動で全然回避できそうだよな。

    396714
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:23:40 修正 6be2e@2af76 >> 396708

    つっても空の新要素って陸にまで影響及ぼすからなーヘリとか課金させるために既存戦場をぶっ壊した糞コンテンツだったし。今のGaijinは経営悪化してきたのかP2Wの傾向が強まってるから信用ならんのが一番

    396720
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:30:28 a02dc@89318 >> 396708

    でも新要素もなく試作機追加や既存の時代でバランス改良されるよりはどんどんやること増えるのはいいことだと俺は思うよ。まぁゲームモードを細分化するのは必要かなとも思うがw

  • 396710
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:20:14 160e7@3332e >> 396695

    最上位のエンドコンテンツが実装されただけなのに何故ゲーム全体をクソゲーみたいに言うかな

    396745
    名前なし 2018/12/07 (金) 11:58:32 0d2bd@893b0 >> 396710

    ほんそれ だいたい陸で90年代の戦車が走ってる上をクッソ古い飛行機が飛んでる方が違和感あるだろうが AAMなんて戦車にほとんど影響ないし騒ぐときじゃないだろって いずれ来るAGMの対抗手段になりうるのになぁ

    396746
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:00:06 eff21@f9863 >> 396710

    空はどうせ陸に絡んでくるからな