WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396640

630839 コメント
views
17 フォロー
396640
名前なし 2018/12/07 (金) 04:13:54 修正 ea23d@e3c57

F-100てさ、確か機外に爆装するとどうあがいても音速超えられなかったよね、つまりミサイルの搭載でも音速超えられなくなるってこと?あれ?なんか不安になって来たぞ。

通報 ...
  • 396643
    名前なし 2018/12/07 (金) 05:06:17 ccd18@f80a2 >> 396640

    ミサイル自身の推進力も足せば音速超えるんじゃない?

    396649
    名前なし 2018/12/07 (金) 06:39:31 修正 ea23d@e3c57 >> 396643

    数秒の間圧倒的速度を手に入れる代わりに自壊信管で自滅するんですね、わかりたくないです。

  • 396644
    名前なし 2018/12/07 (金) 05:53:12 fcc28@d7f47 >> 396640

    そりゃミサイルは越えるよ。

  • 396690
    名前なし 2018/12/07 (金) 09:49:42 修正 ba810@5af22 >> 396640

    ミグはミサイル2発だけど、セイバーは2倍の4発積める事でどれだけ有利に働くか。それにミサイル4発積んで音速超えるぞ

    396697
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:02:49 ea23d@e3c57 >> 396690

    マジ?エンジン換装型とかじゃなくて?こいつの後に続く超音速機がワザワザミサイル格納してたと聞くけど越えるなら安心だな。