WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396427

630839 コメント
views
17 フォロー
396427
名前なし 2018/12/06 (木) 22:24:07 bd193@51c58 >> 396392

RankVIは他の国にも用意するとは言ってるけど日本は当面F-1とF-104Jしか選択肢が無いから低みの見物になりそ

通報 ...
  • 396451
    名前なし 2018/12/06 (木) 22:38:41 7943c@9425f >> 396427

    その二機いれば当面は十分じゃない? f-4も多少は種類いるからその後も数的にはある程度は保証されてるし

  • 396462
    名前なし 2018/12/06 (木) 22:46:27 bd193@51c58 >> 396427

    F-4EJは行けるかもだけどF-4EJ改もいけるかな...そこまでいくならF-15Jも出してF-2まで行って欲しい

  • 396505
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:02:54 d3cb2@88768 >> 396427

    F-22云々言ってるからF-2も余裕じゃろ

  • 396524
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:08:30 bd193@51c58 >> 396427

    そこまでの道のりが大変なんよー。いくらGaijinでもポンポン新鋭機は出してはこないだろう(データ取得云々いってるしさ

  • 396642
    名前なし 2018/12/07 (金) 04:33:34 c8a9c@339c5 >> 396427

    民間人が乗れてしまうような代物じゃないとダメねぇ。南アでやってる成層圏ツアーみたいなの。前テレビでやってたのはフロッガーだっけ?