WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 390143

630839 コメント
views
17 フォロー
390143
名前なし 2018/11/18 (日) 12:05:48 2ffcf@4b946 >> 390116

shvakのベルトの謎の充実感嫌い

通報 ...
  • 390145
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:16:05 4cebb@24299 >> 390143

    そら大祖国バイアスだからね()初期の7.7mmからAPI-Tが使えるのホントバイアス

  • 390147

    ドイツの7mmには...小口径のap-iは扱い方を間違えれば大問題だからなぁ、うーんwww凡用ベルトに一発だけ混ぜとくか!ステルスにはapだけでいいだろ

  • 390150
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:33:10 d45d6@ab487 >> 390143

    お前どれだけ大祖国嫌いなんだよ…、後Shvakはイスパノより下手すると弱いぞ。

  • 390155
    2018/11/18 (日) 12:42:25 修正 2ffcf@4b946 >> 390143

    shvakが弱いのはそうなんですけど、それとは別としてもあの操作感に満ちたベルトの内容がちょっとなぁと思って...こうすれば最大限強くできるだろ的な。後大祖国は大好きですよ、一時期かぶれ過ぎて本気でロシア語学を勉強しようとしてた(三日坊主)くらいですし。ロシア空の機体ももっと急降下耐性上がって欲しい