WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 390131

630839 コメント
views
17 フォロー
390131
名前なし 2018/11/18 (日) 11:13:20 da3c5@d2e12

英空、スピットかなり種類が多いけど、スピットがゴミな今の状況タイフーンに乗ってるが2機だけ(しかも一機は7ミリ…)じゃ何か物足りなく感じる タイフーンも種類がたくさんあると思うからもっとタイフーン増やして?

通報 ...
  • 390144
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:14:14 04fbb@1ee30 >> 390131

    ほぼマイナーチェンジで性能が変化するような改修はされてないし、後継のテンペストで性能向上は達成されてるから増えるのはまだまだ先かもうないかもしれん。mark5イスパノ搭載機は欲しいが。

    390159
    名前なし 2018/11/18 (日) 12:49:38 d2ebd@5ab74 >> 390144

    そのテンペストの改良型がシーフューリーとテンペストMk.II だからな。シーフューリーは究極のレシプロ機の1つで、リノエアレースの常連でもある。タイフーン、テンペスト、シーフューリー全部あわせて6種類あるよ。

    390187
    名前なし 2018/11/18 (日) 14:04:15 修正 04fbb@1ee30 >> 390144

    木主がタイフーンの話をしてたからテンペストやシーフューリーは除いた。タイフーンⅡとしてテンペストを見るなら当てはまるけど、2機しかないという文面からもう少し下のBR帯にタイフーンが欲しいという意見だと考えたから。