WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 375539

630839 コメント
views
17 フォロー
375539
名前なし 2018/10/11 (木) 21:42:04 366f6@16570

ドイツ陸軍強すぎない?日陸で鍛えた腕がどんどん落ちてく気がする。

通報 ...
  • 375541

    日陸に比べ貫通力ある印象が強い。なんで正面から普通に敵を抜けるんだ。

    375546
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:48:56 8d422@893b0 >> 375541

    そのための長砲身7.5cm…あとワンパンするためのAPCBC? 嘆いてもしゃーないで。むしろ初心者が取っつきやすいという利点でもあるし、受け入れていこう

    375553

    日陸BR下げて

    375554

    大正義チヌ2がいるだろう?!それで満足しろオラオラオラオラ!!!!

    375801
    名前なし 2018/10/12 (金) 19:42:00 9a51d@c90ed >> 375541

    隔離板から出てくるんじゃねえよオォン!?(真面目に不快な人もいるから気を付けよう)

  • 375543
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:45:06 53995@9805e >> 375539

    リアルじゃ物資が足りないだの数が足りないだので上手いことnerfされてたけどゲームじゃ質と量共に常にトップコンディションで出せますからね。強くて当たり前だわ。それが独陸の真の姿ですよ

  • 375545
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:48:40 fcc28@d7f47 >> 375539

    おかげで日陸のストレスを独陸でスカッと…はいかないんだよなあ。ホントソ連戦車とT28大嫌い

  • 375551
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:52:55 b85aa@18ba7 >> 375539

    英陸軍「そうかそうか。君のような人材こそ我が軍に相応しい。」

  • 375552
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:53:39 5494b@41c75 >> 375539

    戦中陸戦は怪物が跳梁跋扈した東部戦線以外は添え物ですので

  • 375555
    名前なし 2018/10/11 (木) 21:57:58 26657@a314a >> 375539

    3号J1、L、Mのどれかとウィルベルあたりで組んで最初に3号使うと、KVにほぼ確定であたったり、場合によってはジャンボにも当たるから嫌でも弱点狙撃するようになる。しかも圧倒的装填速度の速さでうまくやれば周りの75mmの連中より活躍できる。

  • 375556
    名前なし 2018/10/11 (木) 22:00:08 修正 6be2e@2af76 >> 375539

    虎2まではジャンボ無双の4.7以外はどこも強いね。逆に言うとドイツの弱点はここからかなぁ…RankVIで車両が揃えられるまでが本当悲惨英日よりかはましだろうけど…

  • 375601
    名前なし 2018/10/12 (金) 00:36:40 32688@c2889 >> 375539

    独ソ陸はほんと恵まれてるからなぁ。