WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 370165

630839 コメント
views
17 フォロー
370165
名前なし 2018/09/22 (土) 01:39:29 b0ff3@909c5

90式・・・・ 防楯抜かれて弾薬庫まで貫通してワンパン死・・・ マジなんとかならんのかこれ(呆れ

通報 ...
  • 370168
    名前なし 2018/09/22 (土) 02:14:54 修正 f7974@b1fb2 >> 370165

    はぁ() それは大体防循抜けたら死ぬでしょ。前にも書いたんだけど大口径APHEで側面防循抜いたらエイブラムスでも死ぬ あと顔真っ赤行ってどうぞ

  • 370175
    名前なし 2018/09/22 (土) 04:30:40 17e68@5234b >> 370165

    チャレンジャー1なんか砲塔正面をT-64の榴弾で撃たれるだけで吹っ飛ぶからな。撃たれたら終わりよ

  • 370177
    名前なし 2018/09/22 (土) 04:59:52 97541@1e341 >> 370165

    弱点狙わせてる時点で負けってそれ一番言われてるから

    370199
    名前なし 2018/09/22 (土) 08:18:05 4b51f@78256 >> 370177

    晒さないと撃てない部分にある事への嫌味かな?

  • 370185
    名前なし 2018/09/22 (土) 06:51:49 8d422@893b0 >> 370165

    バカお前こっちは敵のドコ狙っても貫通可能なんやぞ… いったんチハに乗りなおして来いオラ!!!!!!!

  • 370193
    名前なし 2018/09/22 (土) 07:53:13 修正 aa7c5@36cc9 >> 370165

    防循の防御力はもっとあることを証明できれば解決するよ。問題はそれが不可能なことだから諦めたほうが頭皮のためだよ

  • 370194
    名前なし 2018/09/22 (土) 07:53:23 8580c@11f8d >> 370165

    強いものに慣れるって良くないで

  • 370244
    名前なし 2018/09/22 (土) 11:47:46 d4c62@4bc33 >> 370165

    Leo共々不自然に薄くされてるのになぜ強いからokになるのかこれがわからない

    370251
    名前なし 2018/09/22 (土) 12:20:40 aa7c5@ad124 >> 370244

    90はやはり早すぎた(定期 推測の塊なんだし展示車両をSTCとでも言ってそこそこの性能にして出しておけば良かったんだ

    370254
    名前なし 2018/09/22 (土) 12:26:25 ebe0b@571d5 >> 370244

    防楯が構造上の弱点だってのはほかの戦車でも同じだし、レオ2に関しては昔からいろいろなところで言われてる。それと似たような構造の90式も同じ弱点を持っているだろうってことなんだろうね。実際、Gaijinは90式の資料までは手に入らないから、スウェーデンだかから出てるレオ2の資料を基に近い推測値を使ってるってことらしいしね。

    370272
    名前なし 2018/09/22 (土) 12:59:06 aa7c5@ad124 >> 370244

    それでも防循周りの数値は低くされていたような記憶(うろ覚え Leopard2ってT-72みたいにモンキーモデル輸出とかしてたりしないんかな、そうなるとだいぶ変わってきそうだけど