WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 370146

630839 コメント
views
17 フォロー
370146
名前なし 2018/09/22 (土) 00:01:47 修正 f7974@b1fb2

最近実装されたAmericanDesertっていうマップめちゃくちゃ重いといかフレームレートめちゃ下がるんだけど同じ症状の人いる? 環境はGTX560Tiでグラは低なんだけど、このマップだけ急にFPS30切って不快なんだ…

通報 ...
  • 370151
    名前なし 2018/09/22 (土) 00:17:35 28705@74cf4 >> 370146

    汽車が動いてるからその影響じゃないかな?無駄に判定あるからその処理に追われてるんだと思う。

    370170
    名前なし 2018/09/22 (土) 02:45:29 修正 f7974@b1fb2 >> 370151

    ありがとう自己解決した 木と草の描写範囲絞ったら改善した このマップオブジェクトが多いんだろうねきっと

  • 370159
    名前なし 2018/09/22 (土) 01:01:36 9ea27@3af43 >> 370146

    3年前の今頃560Ti(Asusの900MHz版) が死んで970に乗り換えたけど、あの当時ですら画質落としてもWT空行くとほぼフル稼働だったぞ。陸なんてできたもんじゃなかった。

    370169
    名前なし 2018/09/22 (土) 02:22:59 修正 f7974@b1fb2 >> 370159

    うちの環境ではまだまだ現役だなぁ FullHDで60FPS、稼働率7割ってところ もともと拾いものだけどこれを機に買い替えるのもありなのだけどWTの魅力って軽量なところだと思うんだけどなぁ低スぺ勢は見放されたのかしら

    370211
    名前なし 2018/09/22 (土) 09:00:17 5d130@3593c >> 370159

    そこまで古いカードだと1050積めるかも怪しいなBIOS的に でもさすがに古すぎるから買い換えると電気代とか安くなっていいぞ

    370250
    名前なし 2018/09/22 (土) 12:10:52 bb978@f2955 >> 370159

    400番代でもスペース有れば1050Tiくらいなら刺さるで(刺さった)

    370363
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:34:14 08807@2bcce >> 370159

    マザボP8P67でもフルタワーなら1080tiが稼動してるんよ(´・ω・`)ミドルタワー以下だとスペースの関係で多分ハイエンドグラボ刺さらない可能性があるから注意、だんだん横にも縦にもでかくなってきてるよね。