WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 370094

630839 コメント
views
17 フォロー
370094
名前なし 2018/09/21 (金) 22:12:16 28705@74cf4

ヘリABで敵全滅しても終わらないバグあるっぽい?RP稼げるからユーザー側としてはいいけど...ゲームの幅に手を加えるの抑えて一旦バグ取りして欲しいと思わない?

通報 ...
  • 370102
    名前なし 2018/09/21 (金) 22:22:56 9199c@9822e >> 370094

    あとバランス調整もやらないとまずい

    370106
    名前なし 2018/09/21 (金) 22:27:35 28705@74cf4 >> 370102

    BRのバランス調整必要だよね。機体性能弄らないためのBRだったのに今じゃお飾りになってるし...カジュアルに出来るフライトゲームだからこのままサービス終了とか悲しいわ

  • 370112
    名前なし 2018/09/21 (金) 22:36:12 修正 6be2e@2af76 >> 370094

    致命的なバグは前Verから出てるけど鯖は絶対止めないしそもそも直せてないしなぁ…(鯖メンテ除く)。木の言う通り数日止めて多くのバグを直したりSA天国とか鯖も綺麗にして貰いたい。と言うかバグと環境整備(バランス、マップ調整)しました!ってだけのアプデしてくれても良いわ。今のWTは本当酷い

    370115
    名前なし 2018/09/21 (金) 22:41:37 b85aa@18ba7 >> 370112

    クライアントの安定性が向上しなくなってもうずいぶん経つんじゃないか…?

    370116

    記憶にある限りVer1.79以降0のはず…まぁ向上したって大嘘付かなかっただけまだ良いともいえるんだけど

    370121

    4つ鯖あってどこでも選択出来るんだから、一つぐらい止めてしっかり直して欲しいわ 今の状態のgaijinが直せるかどうかわからんけど

    370133
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:19:18 6be2e@2af76 >> 370112

    前までは修正即出来たのが出来なくなってる辺り技術力低下疑惑が濃いからね…