WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 345671

630839 コメント
views
17 フォロー
345671
名前なし 2018/07/23 (月) 18:22:13 d671b@6eae8

2000スコア以上とってるのにカウントされないとか思ってたらこれ多分M16でスコア稼いでるか最後に乗ってるのがM16なのがいけないんだよな

通報 ...
  • 345678
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:28:40 修正 f6bb5@ca60a >> 345671

    戦闘終了時に「ランクⅣ以上の地上車両」に乗ってれば大丈夫だよ。 ランクⅢ以下の車両とか航空機に乗ってる状態だとカウントされない Ⅲ以下の車両や航空機で脱出⇒Ⅳ以上の車両でのリスポーン待ち中に戦闘終了もダメっぽい

    345710

    なるほどなぁ。 せっかくだから言っとくとアメリカ陸軍で2000ポイントがキツイという人は是非ともM16で対空を試してみてほしい、ジェット機やら攻撃機が簡単に落とせて2000にすぐ到達できる