WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 345658

630839 コメント
views
17 フォロー
345658
名前なし 2018/07/23 (月) 18:10:38 修正 6be2e@2af76

サーバーバグ残ったままイベント開催とかする辺りGaijinはバグ修正する技量もないのか…本当今回のアプデ以降露骨なまでに運営の質が下がったよね。トップが変わって客を舐め切る姿勢にシフトしたのか社員が減って手が回らないのか知らないけど色々と対応が遅すぎ

通報 ...
  • 345664
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:15:57 7df79@232dd >> 345658

    今回のアプデ以降、運営の質が下がったという話題、アプデのたびに出てる気がするw ぶっちゃけそんなにバグないと思うんだよなぁ

    345669
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:20:49 6be2e@2af76 >> 345664

    致命的なバグは従来はサッと直してたけど今回の陸バグは長々放置してたしサーバーの方は未だに残ってるのがね…

    345673
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:22:57 24665@7cebf >> 345664

    バグって陸の無音爆弾とか透明爆弾とか消火器バグとか乗員勝手に死亡バグとか乗員が移動しないバグとか…の事では?あとこれに加えて鯖が重くてまともにバトルできないサーバー的な問題がある

    345681
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:32:51 6be2e@2af76 >> 345664

    ↑後修されたのに修理されてないバグやステルスバグも

    345684
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:36:02 04fbb@982cd >> 345664

    バグっつーよりか、何か適当に新環境にして意味不明な修正が多い。L7とかかなり前から言われてたのがようやく修正だからね。今までが良かったわけでもないけど、仕事が結構雑になってきてる。

  • 345666
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:16:36 23e90@3086e >> 345658

    今回っていうかG3MBTあたりからおかしくなってる

    345674
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:23:08 6be2e@2af76 >> 345666

    手を広げ過ぎたか、或いはG3作るので消火器みたいに中途半端でも突っ込んじゃったとかかねぇ

    345723
    名前なし 2018/07/23 (月) 19:31:29 a2f16@1fa65 >> 345666

    G3MBTを使える(まともな)競合するゲームが無いから胡座をかいてるような印象。性能も推測値でしかないぶん、調整が雑だし

    345817
    名前なし 2018/07/23 (月) 21:32:51 bd193@4f78c >> 345666

    ここで戦後勢を掻っ攫っていくような対抗馬でも現れたりしたらなぁ...

  • 345668
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:19:15 修正 9e8ca@f560a >> 345658

    PS4のサービス開始からプレイし続けてるけど、ぶっちゃけ今も昔も大して変わらんしもう慣れた。常時こういう感じのゲームだから慣れないならやめた方がいい

    345676
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:27:15 6be2e@2af76 >> 345668

    常時こんなじゃ流石に愛想尽かされてるよ。ここまで対応が遅いのは初

  • 345694
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:48:11 270a8@0d438 >> 345658

    例の課金システムが出た時点でもう腐ってるぞ。