WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 345587

630839 コメント
views
17 フォロー
345587
名前なし 2018/07/23 (月) 14:40:09 38aa3@fd7fa

海軍は…海軍はまだなのか!?これまでWTにのめり込んでたけど、3年近く経ってマンネリ化と言うか飽きが来て、友人から誘われた時にしかやらなくなってしまった…。ちょうど今週から配信される新しいゲームやろうと息込んで夏イベも興味が湧かない。早く海軍来てくれー!

通報 ...
  • 345589
    名前なし 2018/07/23 (月) 14:49:27 2559d@55473 >> 345587

    パック買えや

    345595
    2018/07/23 (月) 15:05:31 修正 38aa3@fd7fa >> 345589

    海軍実装日が判ればパック買う決心付くんだけどね…。海軍パックだって安くは無いんだから、あと1,2ヶ月で来ますとなると「まあそれなら買わずに我慢して待つか」となってしまうんよ。海軍はsoonです→2017年が終わるまでには。「なら我慢して待つか」→18年の初頭にはβと少しして実装するで!「なら我慢して待つか」→今調整中だけど夏には!→「なら我慢して待つか」で何となく見切りがつかない

    345596
    名前なし 2018/07/23 (月) 15:07:44 修正 07ee7@5261b >> 345589

    もう海軍遊べるぞ?CBTだが。

    345597
    2018/07/23 (月) 15:10:23 修正 38aa3@fd7fa >> 345589

    参加券持ってないといけないんじゃないなかったっけ?何らかの海軍艦艇買わないと出来ないんじゃ?買っても1,2ヶ月でましてや買った直ぐに無料で出来るってなるとお金を何千円も払うの躊躇ってしまう

    345599
    名前なし 2018/07/23 (月) 15:17:14 6be2e@2af76 >> 345589

    もう今の海軍過疎過疎だから買わない方が賢いよ

    345611
    名前なし 2018/07/23 (月) 15:49:45 ceaf3@4f056 >> 345589

    開発リセットされるせいでやる気でない

    345637
    名前なし 2018/07/23 (月) 17:29:03 9e8ca@e8a89 >> 345589

    CBTの期間は今年一杯を予定してるとの事。恐らく全国家のツリーが実装された後にOBTに入ると思う

    345912
    名前なし 2018/07/23 (月) 23:29:15 23e90@3086e >> 345589

    SL稼ぎにはちょうどいいかもしれん

  • 345590
    名前なし 2018/07/23 (月) 14:52:12 7df79@232dd >> 345587

    DD-547買ったらええやん