WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 345113

630839 コメント
views
17 フォロー
345113
名前なし 2018/07/22 (日) 09:37:03 d45d6@ab487

サンボルの次はホッケやメッサーが主力として戦うゲームと化してるwww。どうしてこうなった…。

通報 ...
  • 345116
    名前なし 2018/07/22 (日) 09:51:32 16e4f@b1295 >> 345113

    メッサーやフォッケはルフトヴァッフェの主力戦闘機だったんでセーフ

    345122

    それが、運用者は連合国なんですよ…

  • 345121
    名前なし 2018/07/22 (日) 10:09:07 b36d6@1ca77 >> 345113

    機関砲じゃなくてもすぐ相手が堕ちるSBやろうぜー

  • 345133
    名前なし 2018/07/22 (日) 10:36:16 b90c0@f43b3 >> 345113

    gaijinが鹵獲機の実装は失敗だったと言ってる理由が良くわかるな。サンボルだってヒトラーボルトとスターリンボルトがいなければあそこまでヘイトは集めなかっただろうよ。今からでも良いから販売停止&数を減らすための処置を打って欲しいわ。

    345147

    寧ろよく集金させれたからもっと増やす意見も社内にありそう。

    345148
    名前なし 2018/07/22 (日) 11:16:37 ecf9a@c0470 >> 345133

    いっそRBでは使用禁止にしちゃえばいいのにね。それだと極端すぎるか

  • 345139
    名前なし 2018/07/22 (日) 10:57:00 aa977@f97e9 >> 345113

    実際中低BRの現状で連合国側で一番手強いのは鹵獲F-4だしな

    345153

    しかしOP機体を使用禁止にすると問題や不都合があるしなぁ。

    345176
    名前なし 2018/07/22 (日) 12:15:27 45c86@26248 >> 345139

    一定距離に近づくまでタグを敵の色にしよう

    345177
    名前なし 2018/07/22 (日) 12:16:33 86d59@e3874 >> 345139

    鹵獲期のバトルレートをRB/SBでは本国より少し上げるのでは宜しいのでは?って気がする

  • 345340
    名前なし 2018/07/22 (日) 18:26:37 4d038@48228 >> 345113

    使用率高すぎる鹵獲は修理費&弾代ガン上げで調整でもいいと思う予備部品の入手とかリアルで大変そうだし

    345418
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:04:48 e6955@3bc97 >> 345340

    同感ですね。試作機並みの数量しかいないわけですから、日本機の修理費のごとく「(生産)機数少ないから、高いのです」で良いかと。