WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 345016

630839 コメント
views
17 フォロー
345016
名前なし 2018/07/22 (日) 00:00:50 2559d@26e05

さっきから陸やって、勝ったり貢献度得たりしてるけどパーツ一個ももらえないんだけど、何か条件あったっけ?

通報 ...
  • 345019
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:03:16 修正 9199c@a280a >> 345016

    もらえるようになるのはタスク14個と27日以降のステージ2からでは?

    345022

    そのタスクってどこから達成みれる?詳細がなんも表示されてない。

    345024
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:18:52 edb3f@76c38 >> 345019

    プレイヤー名→達成→SUMMER→+

    345028
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:24:47 b0dfc@c4b6b >> 345019

    ここのログ探せばすぐわかるけど14個タスク達成しないと次のステージ無理

    345029

    なんか昔並みに鬼畜なイベントになってるな...

    345030

    昔は鬼畜でもGEで飛ばす事が出来たから昔の方が楽

  • 345031
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:34:59 c66bc@11f8d >> 345016

    この最低14個ってのに引っかかるんだけど、まさかIS-7は28個の方(IS-6の青写真)を取らないと出来ない感じなのか?

    345033
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:40:57 c66bc@11f8d >> 345031

    はは…わろた

    345034

    毎日4つ全て達成しても28日が最短、IS-7のパーツ収集は最長10日間になる

    345036
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:50:35 b0dfc@c4b6b >> 345031

    やったー虎のイベントの時よりも3日も長いねー(白目)

    345038
    名前なし 2018/07/22 (日) 00:56:16 7abbf@71368 >> 345031

    その部品も重複するみたいだし、足りない分は市場利用前提で話進められてるのみてると、4月のイベントのこと思い出して吐き気がしてきた。それを長期イベントでやらされるわけで、この時期に自力で集められる時間のある人がどれだけいるのかね。市場の利用できない人はPCは一部の国でも、PS4プレイヤーはそれなりに人がいるんだろうし、かなりの人に影響有りそうなのに

    345039

    ランク2~3の、20撃破と貢献70%以上で4回勝利は回数をこなせばいつかは取れるが、問題はランク4~6の、攻撃支援5回とスコア2000取得、攻撃支援は言わずもがなだが、スコア2000が曲者、勝敗関係無しで楽そうに思えるが陸はスコアを増やす方法が乏しく、試合終了時でも両チーム一位のスコアが2000以下はザラ・・・

    345043
    名前なし 2018/07/22 (日) 01:06:27 a85c3@295b2 >> 345031

    フレンドいないから攻撃支援のほうが苦手やな

    345044
    名前なし 2018/07/22 (日) 01:08:20 d3cb2@f9bd9 >> 345031

    と言うか「2000行きそうにないから粘らずにさっさと次に行く」からスコア伸びないんだよな

    345045
    名前なし 2018/07/22 (日) 01:12:00 a85c3@295b2 >> 345031

    拠点2箇所占領できれば意外と楽ですよね

    345056
    名前なし 2018/07/22 (日) 01:47:14 修正 35ac8@571d5 >> 345031

    2拠点だけだとよっぽど敵を倒すか攻撃を弾くかしないと結構ギリギリのはず。3拠点プラス2、3キルで割と安定な気がする。高ランクで3回拠点に走れってのもかなりきついけど。

    345107
    名前なし 2018/07/22 (日) 09:09:52 9d2e4@8094f >> 345031

    普通に空飛べばいいじゃん(いいじゃん)