WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 309908

630839 コメント
views
17 フォロー
309908
名前なし 2018/05/17 (木) 04:18:20 ae680@66df5

T-72とか実装されないのだろうか。さすがに90式がでてでるし。。。でるんだろお?

通報 ...
  • 309915
    名前なし 2018/05/17 (木) 06:50:27 21847@4d179 >> 309908

    90やエイブラムスが来てる時点で実装されないってことはぶっちゃけないんじゃないか?。いつ実装かは知らないけど。T-72とかバリエーション豊富だから水増しに丁度いいだろうし。

  • 309917
    名前なし 2018/05/17 (木) 06:59:02 4b51f@42669 >> 309908

    T-72来るだろうしまぁいいと思うんだけどエイブラムスは勘弁して欲しい…こっち90式1輌で相手エイブラムス2輌は辛いから…

    309921
    名前なし 2018/05/17 (木) 07:38:55 aa7c5@d9e26 >> 309917

    M1IPかM1A1のどっちかは来ると思うな。JM33を防げる装甲があるわけでもない(M1A1含め)し、M900とM829は確実に渡されないだろうからね

    309922
    名前なし 2018/05/17 (木) 07:41:42 4b51f@42669 >> 309917

    90が来る限りは来ないわけないからなぁ…自衛隊はバランスほんと取りにくいな

  • 309919
    名前なし 2018/05/17 (木) 07:31:19 5018c@f7dbe >> 309908

    ソース出せないがT-80は準備完了、T-72は準備中とかここで聞いたし次の次辺りで来るのかもしれない。

  • 309920
    名前なし 2018/05/17 (木) 07:35:59 aa7c5@d9e26 >> 309908

    T-72は準備中ってこの前言ってたで。モデル準備完了となったT-80が1.79で来ると思う

  • 309929
    名前なし 2018/05/17 (木) 10:22:59 26fb6@36f6f >> 309908

    もしかしたらT-72はモンキーモデルじゃなくとも性能的にはT-64レベルなのかもしれん

    309934
    名前なし 2018/05/17 (木) 10:36:32 2712b@5261b >> 309929

    そもそもT-72ってT-64からの性能向上型じゃなくてT-62にT-64で得られた知見や技術を盛り込んで、T-62をT-64に近づけるような目的の戦車じゃないっけ?だから性能はT-64に近いものだと思うんだけど。

    309958
    名前なし 2018/05/17 (木) 14:21:08 59451@25d27 >> 309929

    一応、砲が2A26M2になって、自動装填装置とFCSが変わったりしてるけどゲーム上のスペックは大差無いね・・・