WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 297782

630839 コメント
views
17 フォロー
297782
名前なし 2018/04/17 (火) 02:06:01 10803@cf38c >> 297775

全部間違ってるぞ。まず2日毎に変わる空タスクを7つクリアした状態で全プレイヤーの合計クリアタスクが40万になると設計図が貰える。それと一週毎に空陸4つずつあるスペシャルタスクをクリアしてパーツを12個集めるとやっとハープーンが貰える。クリア状況はパイロットカードの実績でWW2クロニクルのタブをダブルクリックで開くと出て来るよ

通報 ...
  • 297784
    名前なし 2018/04/17 (火) 02:12:04 f4947@a5c22 >> 297782

    うわー、今からやって間に合うかソレ・・・簡単じゃない事は分かってたが流石に禿げそうな内容だな。

  • 297785
    名前なし 2018/04/17 (火) 02:16:24 10803@cf38c >> 297782

    ノーマルタスクはまだ12個あるしスペシャルタスクは入れ替わるの日曜日だからまだ一つ目に取り掛かれるし行ける行ける。問題はいくつかだいぶ厳しいタスク混じってるから陸空どっちも育ててないと純粋に難易度高いと思う。俺はエアドミが出来なくて頭抱えてる

  • 297788
    名前なし 2018/04/17 (火) 03:06:38 09251@f7f3b >> 297782

    SBECに新しく追加された占領でも反映されるらしいゾ

  • 297790
    名前なし 2018/04/17 (火) 03:40:16 10803@cf38c >> 297782

    SBは飛ばせないんや…というかアーケードで取れって書いてあるのにSBで良いのか

  • 297803
    名前なし 2018/04/17 (火) 07:20:05 1e58e@a4eb4 >> 297782

    7つ集めるのはスペシャルタスクの方やで

  • 297946
    名前なし 2018/04/17 (火) 17:03:11 2de0f@59bdf >> 297782

    下のGame modesにはPvPの指定しか無いし既にSBのそれで達成出来た例もある