WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 287400

630839 コメント
views
17 フォロー
287400
名前なし 2018/03/22 (木) 18:09:08 0e0cb@b3d2b >> 287382

向こう側から訴えられて多額の損害賠償でサービス終了とかいう斜め上の展開も有り得る

通報 ...
  • 287409
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:48:09 2f98b@be060 >> 287400

    それがありそうで怖い

  • 287410
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:56:49 修正 51f03@9a942 >> 287400

    著作権侵害を申し立てて消させる事はあるかもしれんけど、現時点でなんの損害も発生してないから賠償金の請求は成り立たないと思うぞ。申し立てに対してgaijinが異議を申し立てるとも思えないし

  • 287413
    名前なし 2018/03/22 (木) 19:10:17 14f79@0bdc5 >> 287400

    「損害の発生」というと、この場合だと具体的にはどんな物になるんでしょうかね?

  • 287414
    名前なし 2018/03/22 (木) 19:16:26 51f03@9a942 >> 287400

    これをそのまま金銭が発生するマーケットで販売となると損害になるかも。まあ、許可とってるなら問題ないだろうけど

  • 287416
    名前なし 2018/03/22 (木) 19:24:54 14f79@0bdc5 >> 287400

    そのガイジンが「G&Pは難しい」と一度公言してるらしいですからね。許可取れたのならそれに越したことは無いですけど、真相や如何にって感じですね。