WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 287389

630839 コメント
views
17 フォロー
287389
名前なし 2018/03/22 (木) 17:52:15 daf06@84b64 >> 287382

多分、ガルパン側に許可取った(取れた)んじゃないの?

通報 ...
  • 287390
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:54:41 e884a@01505 >> 287389

    個人が勝手に作ったものが売られてる時点で許可なんて取ってないと思われ。

  • 287391
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:56:14 aebcf@2af76 >> 287389

    モロにガールズアンドパンツァーって記載しているから知らないで実装しちゃったって事はなさそう…か?ちょっと誰かプー〇さんとかミ〇ッキーとか張り付けたの作って投稿してたしかみてみろ!

  • 287393
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:59:24 修正 51f03@9a942 >> 287389

    マーケット販売が可能なユーザースキンはgaijinの検閲を通ったものなハズだから、gaijinがおkしたって事だろ。それが許可を取ったからなのか、逆さまになってるから問題ないと判断したのか、検閲漏れなのかは知らんけど

  • 287394
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:00:34 修正 aebcf@2af76 >> 287389

    逆さまだと思ってさっき逆さま…ってレスしたんだけどゲー^ム内で見てきたら通常だったよ…

  • 287395
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:01:50 e884a@01505 >> 287389

    大洗の学章とかって「TM」ついてる?

  • 287396
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:02:51 修正 51f03@9a942 >> 287389

    まぁ問題があるなら消すんじゃない?まだ使えないし

  • 287397
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:06:36 88813@893b0 >> 287389

    もうWTに普及させてしまって、GuP側に有無を言わさない姿勢なのでは… まあこれを機に何かあると嬉しいけど