WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 287361

630839 コメント
views
17 フォロー
287361
名前なし 2018/03/22 (木) 17:09:40 e884a@01505 >> 287340

ああ!これマーケットのトロフィーだよ。マーケットで「キー」が販売されるからそれで開けるもの。開けなければマーケットに出品できるとおもわれ

通報 ...
  • 287363
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:11:17 88813@893b0 >> 287361

    ようするにPUBG的なあれか?

  • 287365
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:13:28 717d7@7343b >> 287361

    分からん…さっぱり分からん(爺

  • 287366
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:14:36 4c07a@3b579 >> 287361

    あぁ!あれね、あれのことな。いやー、ついに来てしまったかー。

  • 287367
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:16:17 e884a@01505 >> 287361

    木主みたいに試合終了後に箱(トロフィー)が出るようになった。んでストアに追加された「市場」で売ってる専用の「鍵」を使うと中から「何かを貰える権利(クーポン)」が出てくる。

  • 287368
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:17:00 51f03@9a942 >> 287361

    とりあえずココを見なされ

  • 287369
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:17:19 aebcf@2af76 >> 287361

    ガチャと何が違うんだろう?話を聞く限り鈎の付いた箱を全員配布→鍵を販売→どれかプレゼント…だよね?

  • 287371
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:17:54 e884a@01505 >> 287361

    そしてこのクーポンやトロフィーは必要なければマーケットに出品できる。マーケット上では専用通貨「Gaijinコイン」を使用する。

  • 287372
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:19:39 e884a@01505 >> 287361

    ソシャゲのガチャと違うのはガチャを引く権利が配布されてから料金を支払うってこと。権利を貰った後でも引く気が無ければその権利を売ることが出来る。

  • 287373

    つまり「これを買う権利をやろう!権利は交換販売も出来るぞ!」って事?ショップでその「権利」を買う必要はなくてショップでは「権利を使って買う事」が出来る感じ…?

  • 287374
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:21:21 51f03@9a942 >> 287361

    ガチャは単にGE使ってルーレット回すもんだけど、このトロフィーは鍵を買って開ければトロフィーの中から好きなカモフラージュと交換できる感じかな?

  • 287375
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:22:44 717d7@7343b >> 287361

    分かり良い、分かり良いぞ(爺

  • 287376
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:23:37 e884a@01505 >> 287361

    トロフィー(ガチャを引く権利)もしクーポン(ガチャの結果)も出品できるみたいだね。たぶんだダブりが発生するんだと思う。

  • 287378
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:25:09 修正 51f03@9a942 >> 287361

    トロフィーから選べるわけではないのね。ただマーケットで誰かの出品してるカモフラージュをガイジンコインで買う事は出来る感じか

  • 287379
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:25:11 6557b@dd0b9 >> 287361

    cs:go的なやつか

  • 287401
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:18:36 5aec8@3fc5d >> 287361

    この箱WTを再起動したら消えたんだけど