WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 274618

630839 コメント
views
17 フォロー
274618
名前なし 2018/02/23 (金) 12:36:15 ff91e@bdd75

さっき陸RBで初めて遭遇したけど、T95って装甲厚過ぎて真正面からじゃ抜けないのね…陸RBノルマンディー市街地戦B拠点南側にある細い一本道で居座られてすごい厄介だった。T29買おうかと思ってたけどT95とほぼ同機体のT28の方が良いのかな?

通報 ...
  • 274620
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:41:12 70c38@55bab >> 274618

    T95は確かに装甲と火力は魅力的だが…

    274623
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:42:23 26fb6@34ba4 >> 274620

    ABよりマップが広いRBやSBだと試合の趨勢が決まっても会敵出来ないから嫌だ

  • 274622
    投稿者が削除しました
    274624
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:43:07 26fb6@34ba4 >> 274622

    味方が割と無能だと、自分が一両も撃破していないにも関わらずトップで負ける、泣ける

  • 274626
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:46:10 修正 60c34@8a3bf >> 274618

    個人的にはT28かなぁ…まだT95よりも旋回速いし(側面薄いけど、回られた時点で割りとアレだし)。ただアドバイスってわけじゃないけど、両方ともマジで遅いぞ       マジで。マップと試合形式確認してから出撃しないと大変なことになる。

  • 274636
    名前なし 2018/02/23 (金) 13:52:30 9f29c@31cc7 >> 274618

    T29の方がよくね?T95はたまに使うから分かるがT95とT28の側面装甲の差はかなりデカイ(T95は85mmや122mmや88mmを側面から撃たれても結構弾く)し、なにより遅いから何戦もして稼ぎたいって時に連戦する気が起きない

    274649
    名前なし 2018/02/23 (金) 14:26:31 26fb6@34ba4 >> 274636

    T92の方がよくね?以下、不毛な水掛け論

  • 274654
    名前なし 2018/02/23 (金) 14:50:30 981fc@a9bf7 >> 274618

    両方買えばええんやで(ニッコリ)まぁ冗談はさておき、T28はちょっとでも斜めに敵いると側面バスバス抜かれるし、遅いし、オススメは出来ない。たしかに直線では滅茶苦茶強いし死なないんだけど、足遅いから稼げない。T29の方が何にでも使えるから便利で良いよ。