WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 274603

630839 コメント
views
17 フォロー
274603
名前なし 2018/02/23 (金) 09:48:27 ff91e@bdd75

車体機銃が撃てる車輛と撃てない車輛があるのは何でだろう…シャーマンの車体とか、モジュールとしては存在してるのに車軸機銃しか撃てない。フューリー(映画)では撃ってるシーンあったし、別にダミーってわけじゃ無さそうなんだけどなぁ…かと思えば日本戦車とかは車体機銃撃てるし。正直言ってWTはVV〇丁と違って機銃で撃破できる非装甲車両が存在してるから、対歩兵用の小口径銃でも需要は大いにあると思うんだけど何で使えないんやろな

通報 ...
  • 274604
    名前なし 2018/02/23 (金) 09:50:59 31fca@0e5a4 >> 274603

    設定か何かで弄れるんじゃなかったっけ。どっかでKV-2の後部機銃で猫をスクラップにしてるのあったぞ

    274606
    名前なし 2018/02/23 (金) 09:54:19 修正 ff91e@bdd75 >> 274604

    KV-2 1940なら設定せずともカーソル後ろに向けて砲塔が追い付く前にスペース押せば後部機銃撃てるんだけど、設定見てもそれらしきものが無いんだよね…

  • 274605
    名前なし 2018/02/23 (金) 09:53:31 814e1@1a5f3 >> 274603

    撃てるようにするの忘れてるだけだと思うけど、あっても正面60度くらいしかカバーできないし死者出たら最優先で代わるポジだしで意味無いと思うぞ

  • 274611
    名前なし 2018/02/23 (金) 10:11:05 6210d@1ef90 >> 274603

    全ての車載機銃は撃てるようにすると言ってたけど、モデリングとか射角の設定で資料が少ないとか手間が掛かるとか、そこまで必要性がないから優先度は低いんだろう

  • 274616
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:23:41 eb02e@e50ac >> 274603

    実装タイミングやね。初期のは機銃実装前だったりして使えなかったりする