WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 274591

630839 コメント
views
17 フォロー
274591
名前なし 2018/02/23 (金) 07:20:20 21847@4d179

「T114かぁ...他の人の評価見て買おう」→「評判は悪くない感じか。...安くなったら買おう」→「マガフがきちゃったかぁ。T114買わないでマガフ買おうかな...。」→「みんなの評判見て買おう」←今ここ。きっとアプデ来ても「安くなったら」で買わなそうな自分はヘタレ。

通報 ...
  • 274598
    名前なし 2018/02/23 (金) 08:05:48 4085c@9c908 >> 274591

    無反動砲 水上渡航可能 AFV この3つの要素を含んだ軽装甲車両を買わずにいられるだろうか?!

  • 274665
    名前なし 2018/02/23 (金) 15:34:54 26fb6@34ba4 >> 274591

    M60が好きならマガフも良いだろうけどM60まで来てたらマガフは要らないんだろうな、へんなジレンマに陥る、テストドライブしたけどT114は癖が強くて楽しめなかった