WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 274527

630839 コメント
views
17 フォロー
274527
名前なし 2018/02/22 (木) 23:25:16 修正 88813@893b0

ダメ元でHVARを遠距離からゲパルトに撃ったら、至近弾で爆散してワロタ ロケット持て余してたけど、割と有用かも

通報 ...
  • 274530
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:27:29 修正 63a2c@2d5f2 >> 274527

    軽装甲車両やトラック系統はロケットナーフ後も至近弾で船体崩壊起こしまっせ

    274532
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:28:29 bb6ca@adbc4 >> 274530

    ただしソビエトテクニカルトラックとObj906,PT-76は除外すると書いておかなきゃ

    274540
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:35:40 修正 88813@893b0 >> 274530

    うっそだぁ、そいつらメインでソ連開発してたけど余裕で即死した覚えしかないんだが 

    274542
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:37:53 68d4f@9fa0f >> 274530

    ソ連だからって吹き飛ばないなんてことはないんだよなぁ…デマはあかんよ

    274559
    名前なし 2018/02/23 (金) 00:00:33 修正 dc2b7@cdc27 >> 274530

    と言うか906は今も昔も船体崩壊が適用されたこと無いぞ。まあ、特攻の爆風で死ぬから船体崩壊するしないはあんまり関係ないが。

    274560
    2018/02/23 (金) 00:01:57 修正 88813@893b0 >> 274530

    船体崩壊は絶対するって、HESHでエンジン撃たれて爆散とかあった気がするぞ この前もシレイラで一撃で破壊した覚えあるし

    274562

    船体崩壊しましたって出ないから船体崩壊はしないと思うんだけどな。なんか異様に戦車が燃え尽きましたって出るからそれが船体崩壊の代わりなのか?

    274563
    名前なし 2018/02/23 (金) 00:08:33 修正 68d4f@9fa0f >> 274530

    船体崩壊関係なく即死しね?耐えたためしがないゾ?

    274565
    名前なし 2018/02/23 (金) 00:13:17 88ba9@2d5f2 >> 274530

    船体崩壊が分かるのは撃破した側だけじゃなかった?撃たれた方は燃え尽きましたって出たはず

    274567

    そうだっけ?あんまり906撃破しないから分からんかった。船体崩壊実装時は適用外だったが後で適用されたんかな。

    274569

    そらケツ撃たれただけで「燃え尽きました」はどう考えても船体崩壊では