WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 274518

630839 コメント
views
17 フォロー
274518

敵にも味方にもP-47居て流石に飽きてきたな。安易に高度下げて火力頼みに1,2機撃墜してから撃ち落とされてくSL稼ぎプレイヤーばっかり。ちょっとウンザリしてきた。かといって課金機体だから露骨に調整するわけにはいかんだろうし...暫く続きそうだな...

通報 ...
  • 274520
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:22:26 94309@d85c4 >> 274518

    あきらめて他のBRいこう(勧誘)

    274531

    その手があったか!

  • 274523
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:22:53 2e590@f06a8 >> 274518

    俺は純粋に楽しみたいから、そういうやつらが居なくなるまで高高度で待機してる。

  • 274526
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:24:21 bb6ca@adbc4 >> 274518

    お!お兄さん!良いP-47乗ってるね!ちょっと良い戦場があるんだけど来てみないか?なにすぐそこだよ、ここ、ECって書いてるだろ?ドアあけて入ってみなよ

    274533
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:28:53 7a07e@5fa47 >> 274526

    試しにスピットファイア乗った事あるんだけどフラットスピン連発で諦めた。エレベーター引きすぎなのは分かるんだけどキーボードだと調整難しい、難しくない?

    274535
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:30:41 bb6ca@adbc4 >> 274526

    おいおいそのビットコインは何のためにあるんだい?YOUジョイ棒とTrackIRを買っちゃいなYO、マジレスすると慣れ、キーボード操縦でもAce of Aceがいるから世の中広いよ

    274568
    名前なし 2018/02/23 (金) 00:17:36 5e48a@33c5e >> 274526

    スピットはマウス・キーボード操作だと特にフラットスピンしやすい機体だぞ。上の葉のようになれるのが一番だけど、マックスでなく7,8割で旋回するようにすれば起きにくくなる。慣れたらマウスだろうと宙返りとかもできるようになる。

    274614
    名前なし 2018/02/23 (金) 11:16:16 a65c4@28acc >> 274526

    空じゃなくてテントに向かって離陸しました(憤怒)

    274696
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:45:09 108b8@67f2c >> 274526

    スピット系列を飛ばしたいならシーファイアFR Mk 47飛ばそうぜ、あれならトリムあんまり考えなくていい

  • 274537
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:31:30 7dbba@532b3 >> 274518

    逆に考えるんだ、サンボル必勝法を編み出せば狩り放題だと

    274541
    名前なし 2018/02/22 (木) 23:36:23 修正 51f03@9a942 >> 274537

    G〇EE「任〇堂に勝つ方法知ってるで。(勝てるとは言ってない」

    274690
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:29:36 59451@a0e0f >> 274537

    G○EE「任天堂のハードでゲーム配信してもらったろ!」

    274822
    名前なし 2018/02/23 (金) 23:52:46 55fd8@460c5 >> 274537

    試 製 雷 電