WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 262431

630839 コメント
views
17 フォロー
262431
名前なし 2018/01/17 (水) 20:58:23 96204@e3c57

そろそろ超音速機とか発表されないかなー陸と空の年代差をマシにしてほしいね、まぁ海が先か

通報 ...
  • 262436
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:02:40 2fbd6@66f7e >> 262431

    新要素とか当分要らないから既存のゲームシステムの完成度上げて。未だに意味不明なFM変更とか修正してるし鯖も負荷が掛かってるのか全体的にハイピンだし

    262440
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:16:55 a6c7e@f1c14 >> 262436

    定期的に現れる新要素いらない兄貴きらい

    262442
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:19:23 2fbd6@66f7e >> 262436

    実際新要素に限らず例外例外言って実装しまくってゲームをオワコン化に近づけてるから。1.59の時のTu-4とかIT-1とか思い出して欲しい

    262447
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:30:08 修正 88ba9@2d5f2 >> 262436

    新要素はいるが、そうポンポン新しい国や要素出されてもねぇ。他国の機体はもう出さないとか言うくせにイタリアやフランスのツリーにぶっ込みまくったり、既存の国では高いBRなのに、新しい国では同じ性能の機体を低いBRで出したりと。正直迷走気味ではある気がする。一度、新しい実装基準を設けて欲しい。そんで持ってバランス調整だけのアプデとかでも人は離れないと思うんだけどな

    262449
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:33:05 bd74a@405a7 >> 262436

    一旦落ち着いてゲーム自体の調整をしてほしいよね

    262465
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:57:36 2fbd6@66f7e >> 262436

    取り敢えず当たり判定がガバガバだからその修正とHE弾が小口径機銃より劣る仕様を改善して欲しい所

  • 262438
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:08:58 bd193@47a2d >> 262431

    まずは順を追ってになるだろうからF100やMiG19だろう。しかし、F-4って初飛行が50年代なんだなぁ...

  • 262623
    名前なし 2018/01/18 (木) 04:14:52 83696@cd9f3 >> 262431

    年代差は何とかしてほしいね。