WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 262422

630839 コメント
views
17 フォロー
262422
名前なし 2018/01/17 (水) 20:34:06 8a90c@dc181

味方が撃って炎上したが消火して耐えてるIS6が砲塔をこちらに向けたので倒したんだが、キリル文字でなんやら喚いて俺を後ろから馬力差で敵の前に押し出した。 ところが押し出しすぎて喚いたやつの方が倒された。笑ったけど、俺が悪かったのかな

通報 ...
  • 262423
    名前なし 2018/01/17 (水) 20:35:02 修正 cfc7f@b8f5d >> 262422

    嫌な人はksって怒るかもね、俺としては死んで修理費払うより死なずにキルアシスト貰える方がいいから別に構わない

    262424
    名前なし 2018/01/17 (水) 20:43:35 44c71@90516 >> 262423

    陸だとksなんて気にせずに倒せる敵はどんどん倒していってくれた方が良い

    262434

    正しく俺はそれ、瀕死に殺される位なら倒してくれた方が嬉しい

  • 262425
    名前なし 2018/01/17 (水) 20:43:53 bdd35@3d507 >> 262422

    上の木でも言ってるけど、真の戦車乗りはKSされたらチャットで罵倒して敵の前に押し出すなんかしてる暇があったら新しい敵探してキルする。そもそもKSKS騒いでるけど一撃で倒せばKSなんて起らないんだぜ

  • 262426
    名前なし 2018/01/17 (水) 20:45:50 ceaf3@f2452 >> 262422

    空は知らんが陸はksもクソも無いよな。むしろ仕留め損なったやつにトドメ刺してもらってありがたいわ

  • 262428
    名前なし 2018/01/17 (水) 20:49:04 9ea27@7a60c >> 262422

    自分に大砲向けている相手撃たなかったらむしろ馬鹿だぞ・・・。遠慮なく"粛清"してどうぞ。

  • 262430
    名前なし 2018/01/17 (水) 20:55:54 a0a73@ef812 >> 262422

    KSをしつこく叩くWar Thunder無名実況者が視聴者に逆に叩かれて炎上して動画消したの思い出した

  • 262448
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:31:21 422d8@0e5a4 >> 262422

    いつだったか向こうから体当たりしてきたのに、後ろから押し出したりして妨害してきた奴いたな。結局そいつのせいで撃破されたからお返しにケツ押してやったw 試合?負けたよ

  • 262468
    名前なし 2018/01/17 (水) 22:01:26 23064@1175f >> 262422

    普通に無視でいいでしょ。そういう奴は、反撃で死んだら死んだで、なんで助けなかったんだっつって文句言ってくるよ。