WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 262344

630839 コメント
views
17 フォロー
262344
名前なし 2018/01/17 (水) 15:16:26 f4d94@03a9b >> 262333

RBの重たい挙動と爽快感の無さ、時間がかかる点でやりたくないんだけど、一体どこがいいのやら・・・

通報 ...
  • 262346
    名前なし 2018/01/17 (水) 15:20:44 d3e68@571d5 >> 262344

    そういうリアルっぽいところがいいんじゃない!

  • 262349
    名前なし 2018/01/17 (水) 15:24:33 aa9de@37fd4 >> 262344

    え、落とした時の爽快感はABを遥かに上回ると思うな

  • 262355
    名前なし 2018/01/17 (水) 15:50:34 c5a33@893b0 >> 262344

    ABの重戦車でも軽々と動ける機動力、キルスト特攻、裏どりしても一瞬で位置ばれするタグ、誰でも3両出せる緊張感の無さ 貶そうと思えば貶せるんだけど、そういうのって意味あるのかな?

  • 262379
    名前なし 2018/01/17 (水) 17:17:30 4b51f@9b5f2 >> 262344

    重戦車で走れるからいいしキルストで特攻して殺せるから対空戦車駆れるし裏取りしても結構みんな気づかないし3回も出せるから無双し放題。つまりABでティーガーⅡ最高

  • 262391
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:21:59 d43a5@ad2af >> 262344

    コンテンツの一つとして公式から提供されているものをくさして何の意味があるのかと

  • 262398
    名前なし 2018/01/17 (水) 18:47:24 c5a33@893b0 >> 262344

    ↑↑ 物は言いようで、物事の特徴ってのは良くも悪くも言えるんだから理解しろよって話。軽戦車みたいなのには厄介な仕様だからこそ重戦車が活躍できるって意味を含ませてたのはわかるよね わからないならわからないでいいけど、わざわざ書き込むくらいなら理解しようとしてほしい

  • 262404
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:10:32 87969@d5d73 >> 262344

    ABは敵からばれる前提なのがね 待ち伏せとか好きだから自分はAB向いてない

  • 262445
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:27:46 b85aa@4148b >> 262344

    私も枝と同じ理由+航空機って理由で好きになれないな。プレイスタイルってのが大きいと思うんだ…自分に合った所でやるのが一番だよね。

  • 262522
    名前なし 2018/01/17 (水) 22:48:47 6210d@14386 >> 262344

    ABは挙動も操作法もカジュアルで手軽に出来る事がウリで好きだけど、RBは操作法はカジュアルのままで挙動だけ妙にリアルなのが中途半端でどうしても好きになれないんだよね。自分はリアルを体験したい時はSBって選択肢しか出てこない