WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 262319

630839 コメント
views
17 フォロー
262319
名前なし 2018/01/17 (水) 12:49:06 63eef@fff31

翼が折れてスピンしてる奴とか超低空くるくる格闘戦後に燃えて逃げてく零戦とかを盗られたらKSだって言って怒ってもいいよな?

通報 ...
  • 262320
    名前なし 2018/01/17 (水) 12:57:51 26fb6@116f4 >> 262319

    腕の良いパイロットはそんな事で怒ったりせず冷静に次の獲物を探すものだよ

    262335
    名前なし 2018/01/17 (水) 13:44:16 8342f@97bb9 >> 262320

    これ。一々KS気にしてたらキリが無い

    262337
    名前なし 2018/01/17 (水) 15:01:20 63eef@fff31 >> 262320

    おっしゃる通りなんですけど、なんかその時の20分間全部無駄になったって気持ちが……

  • 262322
    名前なし 2018/01/17 (水) 13:00:03 d3423@90190 >> 262319

    怒ってる暇があるなら次の獲物を探す。

  • 262324
    名前なし 2018/01/17 (水) 13:03:55 1b6cc@d36f9 >> 262319

    味方君はここんとこ続けてたタスクのストレスで精神のバランスが崩れておるんだ…!明らかな視野狭窄状態…!だから…許してやろうじゃないか…寛容な精神で…!

  • 262329
    名前なし 2018/01/17 (水) 13:11:25 67ebb@f7dbe >> 262319

    モードわからんが、RBSBなら共同撃墜と割り切ってるよ。そんな人はどうせチャットも見ないだろうしさw

  • 262331
    名前なし 2018/01/17 (水) 13:13:40 63eef@fff31 >> 262319

    RBです。あと、5回接敵して燃やしたの二機+スピン一機を同じ人にもってかれたのでちょっとイラッてきたんです

    262332
    名前なし 2018/01/17 (水) 13:18:12 26fb6@116f4 >> 262331

    そういう風にしかKill取れない人もいるんだろう可愛そうにって思えばいいよ

  • 262340
    名前なし 2018/01/17 (水) 15:14:50 f4d94@03a9b >> 262319

    連続2回までは許していい。それ以上やられたら切れてもいい

  • 262370
    名前なし 2018/01/17 (水) 16:46:00 2fbd6@66f7e >> 262319

    「KSされたくないなら殺し切れ」って言う奴よくいるけどどこかしらに損傷与えたり燃やしたりしたら離脱するのと撃墜し切るまで攻撃してから離脱するのだと前者の方が遥かに生存率も高いしキルペースも上がる