WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 250786

630839 コメント
views
17 フォロー
250786
名前なし 2017/12/16 (土) 21:04:09 ae7f9@33a32 >> 250782

RB専な俺は結構普通に勝ってる むしろ初期移動が辛い南側の方がよく負けてるイメージ。 木もRBにおいで 唐突な勧誘

通報 ...
  • 250790
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:17:38 修正 12def@83ddc >> 250786

    RBばっかりしてるとABの何が面白いのかって思ってしまうよね。一番面白いのはSBだけどね、個人的に。何にせよRBの英国は強いぞ、見えないところから乗員を一人ひとり潰していく快感は天にも上るような感覚だ。弾薬庫誘爆を狙えるようになったときには完全にハイな気分で試合に臨めるぞ。高ランクには優秀な車両も揃っているから、ぜひこっちにおいで。

  • 250791
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:24:48 68d4f@a4091 >> 250786

    むしろRBの何が面白いのか 視力検査そんなに楽しいのか?

  • 250794
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:33:03 12def@83ddc >> 250786

    いやー、自分もABばっかりやってたけどRBに移ってからはそう思うようになったんだよ。別に煽りでもなんでもなくてね。弱い車輌でも立ち回りによっては活躍しやすいところがいいんだよ。

  • 250795
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:34:55 68d4f@a4091 >> 250786

    ずっとPCでレポートやってると目がめっちゃ疲れるからゲームでも目を酷使するのはちょっとね…

  • 250796
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:35:30 63a2c@879d0 >> 250786

    RBはすべての車両に活躍の機会があるからなぁ。ABだとマーカー出ちゃうから高機動車とかでしか裏取りできないし、軽装甲車は航空機にすぐスクラップにされてしまうから・・・

  • 250798

    RBは馴れると敵がどこにいるのか大体分かるようになる。そもそも射線の通るところを通らないってのが鉄則だしね。視力検査ばりの索敵なんて数試合に一回程度よ。ABも悪くはないが、絶対的な車両性能で圧し殺されるとどうもう~ん、ってなるし。 試合の最後は上手いプレイヤーしか居ないからアツいぞ。

  • 250800
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:39:35 修正 12def@83ddc >> 250786

    自分も仕事でよくPC使うけど、あまり気にならないな。まあそこは自分の体調やらプレイスタイルと相談してやっていったらいいさ。でも緊張感は違うから余裕があったらやってみて、個人的にはもっとRBに限らず陸の報酬が増えても良いとおもうけど。とりあえず英陸もやってみたらいいさ。

  • 250801
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:47:10 44c71@99791 >> 250786

    使う車両によってAB・RBを使い分けるってのも良いかもね。自分はそうやって両方楽しんでる。たまにM56やSU-100PをABで走らせる暴挙をやるけど、それもまた一興

  • 250865
    名前なし 2017/12/17 (日) 03:01:44 17a78@d866f >> 250786

    ABとか重戦車で押しつぶすだけのゲームのどこが面白いんだかわからん。あっ、押しつぶせるから面白いのか。

  • 250866
    名前なし 2017/12/17 (日) 03:15:04 c5a33@893b0 >> 250786

    ゲームだからなw重戦車が活躍できるモードもあってよかろう。その分RBでは射撃演習の的になってもらいますが…

  • 250908
    名前なし 2017/12/17 (日) 08:46:27 6586d@35029 >> 250786

    RBでハゲ7を出してしまった時の絶望感よ