WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 250737

630839 コメント
views
17 フォロー
250737
名前なし 2017/12/16 (土) 18:56:23 dc2b7@fdd7d >> 250731

フォーラムで見たけど、AMX50surbaissèなんて紙装甲OP火力らしいしな。

通報 ...
  • 250741
    名前なし 2017/12/16 (土) 19:09:38 4058a@47a2d >> 250737

    あれ、120mmを20連射できるとか聞いたけど本当なんかな?APだけだろうけど洒落にならなさそう

  • 250743

    フォーラムに上がってたのだと左右に9発ずつとあいだに1発の19発だと思う。(もしかしたら閉鎖機内のも入るかもしれないけど)ちなみにリロードは6秒らしいw

  • 250744
    名前なし 2017/12/16 (土) 19:20:13 4058a@47a2d >> 250737

    120mmを6秒に一発撃ってくるとかヤバいな… 全体リロードはすごい長くなりそうだけど凄そうだ

  • 250746

    凄いなそれw あとランク4のLorraine 40tも気になってる。炸薬は無いけど100mm砲のオートローダーで、貫徹力が1kmで201mm。しかも足が速い、後退も23km/h出せる。代わりに装甲が薄い。dev鯖でのBR6.3だから、こっちも意外と強いかも? 所でこの子の名前は何て読めば?・・・

  • 250748

    ↑ロレーヌ40tかな。surbaissèの事なら…分からん。ちなみにsurbaissèはその代わりに装甲が100mm超えずにペラッペラらしいから使い手を選びそう。

  • 250753
    名前なし 2017/12/16 (土) 19:56:55 c5a33@893b0 >> 250737

    ワオObj906乗り、興味を示す

  • 250789
    名前なし 2017/12/16 (土) 21:11:54 3505f@38e21 >> 250737

    ワオ草