WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 250712

630839 コメント
views
17 フォロー
250712
名前なし 2017/12/16 (土) 17:45:00 修正 6c3e0@1e2c4 >> 250709

一応ランク6来る前までの糞バイアスIT-1はナーフされたな。あとは・・・うーん、T-34-100はBRがナーフされた・・・な。あとは・・・うーん、うーん?バイアス6とかはバグ(笑)だし、うーん?

通報 ...
  • 250715
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:53:18 12def@83ddc >> 250712

    IT-1はどこをnerfされたの?

  • 250716
    枝主 2017/12/16 (土) 17:55:10 修正 6c3e0@1e2c4 >> 250712

    ミサイルのスピードや貫通後の威力とか。あと、オリハルコンとスタリニウム合金製バイアスミサイルが燃えるようになった、俯角もナーフされたけどこっちは元に戻されやがった

  • 250717
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:58:27 522b6@40db2 >> 250712

    IT-1ってそんな目の敵にするほどの代物か?って思うけどな 同じことラケパンだってできるしミサイル撃たれるような状況だと砲で撃たれても変わらんだろ 現に先月の統計戦績だとKD1割ってたし

  • 250718
    名前なし 2017/12/16 (土) 18:00:05 dc2b7@562a7 >> 250712

    T-34-100はBR上げと俯角減のダブルパンチだった

  • 250721

    昔のIT-1は凄かったぞ。。調べてみたらわかるから見てみると良い

  • 250722
    名前なし 2017/12/16 (土) 18:18:14 522b6@395c3 >> 250712

    1.61からそのBR帯やってて言ってるんだけど…思い出補正じゃないの?

  • 250724
    名前なし 2017/12/16 (土) 18:25:17 c5a33@893b0 >> 250712

    数m離れたT-54に着弾したミサイルの破片が自分のM551を撃破したってのは忘れらんねぇな。

  • 250734
    葉1 2017/12/16 (土) 18:42:26 修正 12def@83ddc >> 250712

    当時連合側でもプレイしてた?マップによっては本当に相手するのきつかったぞ。別にOPとは言わないけど弾薬庫誘爆しなくて、装填を止めることもできない等のミサイル車輌のDMがまだ整ってなかったときはかなり脅威だったぞ。ちなみに自分はRBSB専な

  • 250745
    名前なし 2017/12/16 (土) 19:29:42 68d4f@a4091 >> 250712

    このゲームAB民のが多いと思う…

  • 250785

    ABが多いからなんだって話だけどな。RBも多いぞ

  • 250832
    名前なし 2017/12/16 (土) 23:13:41 172f4@cbf6e >> 250712

    IT1が目の敵にされてるのって大体装甲のせいだからな、ほかのミサイル車両は当たればほぼ即死だけどあいつだけは違う