WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 241715

630839 コメント
views
17 フォロー
241715
名前なし 2017/11/18 (土) 22:30:54 1502d@02340

日陸ランク6は実装が明言されたけど、資料があるやつで実装できそうなのあるか...?

通報 ...
  • 241719
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:34:17 修正 bd193@47a2d >> 241715

    数十mmくらいのサイドスカートを74式につけてそれっぽい貫通力のAPFSDSを与えればなんとG型が完成するのでs

  • 241720
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:35:15 51f03@4471e >> 241715

    資料が無いにせよある程度推測出来てればおk

  • 241721
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:36:22 68d4f@5a85f >> 241715

    されたっていうか続報待て程度だけどな それはそうとERA装備の74式とサイドスカート着いた74式G型と89式IFVと90式試作車TK-Xと90式ぐらいじゃない?ほかは思いつかん 海兵隊M1やM60パットンが日陸枠で来れるかね…?

    241729
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:48:49 85dcf@c931b >> 241721

    なんでそこまでアメリカ推すんだ… アメ機に乗りたいならアメリカ進めればいいじゃん

    241730
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:49:46 bd193@47a2d >> 241721

    F-86F-40やF-86D、F-1(性能的に)とか出せると思うし、米もF-104/105辺りでとりあえず終わりにするんじゃない

    241731
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:49:49 f2a76@18a0c >> 241721

    推すんじゃなくてそれしか望みがないから言ってるんだろう..

    241732
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:58:52 85dcf@c931b >> 241721

    自衛隊で運用された機体ならわかるんだけど、そうじゃない機体をあえて日本ツリーに組み込まれても違和感しかないだろ…

    241733
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:00:38 f2a76@18a0c >> 241721

    あぁそういうことね全然前の話読めてなかったわ..日本が購入したりしてなかったやつとか実装はしてほしくないな

    241734
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:02:38 51f03@4471e >> 241721

    裏を返せばF-104までは出せる。ファントムII辺りも出せれば日本のランク6も十分でしょ

    241735
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:03:42 68d4f@5a85f >> 241721

    国家間格差がががg いっそ訓練機を…

    241736
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:06:05 bd193@47a2d >> 241721

    無節操にF-100~105 MiG-19(+派生)/MiG-21(+派生)と出していくと差が生まれるだろうけど、そこは上手く数合わせしていって欲しいね期待は難しいだろうけど

    241750
    名前なし 2017/11/19 (日) 00:16:13 59451@0c5cc >> 241721

    在日米軍がアリなら在独の第7軍とかもありになっちゃう・・・

    241762
    名前なし 2017/11/19 (日) 01:15:21 d3cb2@53ad2 >> 241721

    つまり・・・バンパイアを日本は出せるって事か(非武装の練習機なんてのは知らん)