WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 241540

630839 コメント
views
17 フォロー
241540
名前なし 2017/11/18 (土) 13:09:34 12def@91354

陸RBのBR5.0まできても真横に敵がいても気づかない人がいるのか。そんな見えないものなのかな?

通報 ...
  • 241545
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:18:13 f2aae@2ab5c >> 241540

    照準器覗いてたら意外に気が付かないのよ、ふと聞き慣れないエンジン音に気がついて辺りを見回すと時既にお寿司って事が・・・

    241547
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:21:31 12def@91354 >> 241545

    せっかく敵のkv2が初弾をはずしてくれたのにそれに一切気づかないのには笑った

  • 241560
    名前なし 2017/11/18 (土) 14:36:31 修正 2752a@d514e >> 241540

    7.0でもいるよ。虎さんとかに多い印象。空から見てると敵がスポットされてるのに全く気付かないで何処の敵と戦ってるのとかが多くて結構辛いというか呆れるというか…

    241606

    建物を挟んでたり木がたくさんあるのならわからんでもないが、平地で真横にいるのにだぞ?おいおいって思ったわ

  • 241598
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:11:45 bb6ca@adbc4 >> 241540

    9.0でも全然気がつかない、気がつく奴はむしろチーターだろ(白目)

    241612

    もっと周り見てちょ。上にも書いたけど真横にいる敵くらいは、、ねぇ?多分索敵しない人は照準器を覗きっぱなしなんじゃないか?こまめに切り替えて周りを見るのだ!そして音を聴くのだ!

    241622
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:38:46 88bb0@abe3c >> 241598

    周辺に藪とか柵みたいに壊れるモノがある場所にいると、接近されても破壊音とかで気が付きやすいゾ