WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 241523

630839 コメント
views
17 フォロー
241523
名前なし 2017/11/18 (土) 11:55:54 4d656@51404

修理費最低1万SLまで落としてくれよ⋯撃破されたら問答無用赤字は精神的にきつい

通報 ...
  • 241526
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:29:18 修正 63a2c@879d0 >> 241523

    RBで1万SL越えはまだ理解できる。でもABで1万SL越えって何だよ・・・震電と疾風、あなたのことですよ。そして橘花にいたっては2万SL越えってRBじゃないんだからさぁ・・・

    241528
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:38:12 4d656@51404 >> 241526

    T95は驚きの3万SL(AB)いやーもうT28しか乗れないっすよハハハ

    241530
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:43:13 20acb@7edcd >> 241526

    空ABで修理費1万越えは妥協できるにしても、陸ABで1万越えしてるとなかなか厳しいものがある・・・っということで、一時期話題になったSL護符の実装はよ(これ、割とまじめに期待してる)

    241533
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:45:40 69133@4d179 >> 241526

    橘花に関しては仕方なくね?RBと違って携行弾数が弱点になってないし。サンダースキル見る限り震電同様キルレ高いし。

    241551
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:41:09 4b51f@f5da8 >> 241526

    今の護符にSLの効果も追加して1.5倍値上げ出よくね?

  • 241548
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:22:57 e3a56@2614a >> 241523

    正直修理費の調整は最大1万まで。残りはBR調整でやれよとは思う

  • 241601
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:12:53 bb6ca@adbc4 >> 241523

    予定されてるSL護符を貼ったら最悪マイナスにはならないとかあるといいのにね